teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人:やなぎチーフです!メール  投稿日:2006年11月29日(水)03時16分50秒
  掲示板観覧の皆様へ

来年2007年1月から、HPのお引越しを行います。(ドメイン変更の為)
※この掲示板のURLは変更いたしません。
一応1月末までは、運営は行うつもりですが、
2月以降は、未確定です。
掲示板のブックマークをお願い致します。

管理人:やなぎチーフ
 
 

おぐさん元気?

 投稿者:れいこ。  投稿日:2006年 7月27日(木)00時35分20秒
  こんばんわ。一年に一度の登場れいこです。
オグさん誕生日だったよねぇ~おめでとうございます。
そろそろ、名前も顔も忘れちゃったかなぁ?
切ないよ~
ではではぁ~
 

少し遅くなりましたが・・・・

 投稿者:★★★  投稿日:2006年 6月25日(日)23時22分49秒
  オグさん誕生日おめでとうございます☆



これからも素敵な人でいてくださぃ☆
 

あけおめ

 投稿者:管理人:やなぎ  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時23分6秒
  明けましておめでとうございます!
元旦早々・・・原チャリで事故起こしまして・・・大変でした。
しかし、お仕事は頑張りますよ~!
本年も、HP応援願います。
ブログはじめよっかな~?ほな!
 

はぴばーすでぇ~

 投稿者:れいこ  投稿日:2005年 6月17日(金)13時48分15秒
  オグさん誕生日おめでとうございます!
なんか今仕事中なんですけどふと、
オグさんの誕生日を思い出しました(笑

今年で36回目の誕生日ですねぇ~
私がオグさんに会った時は30歳だったので
今年で6回目のおめでとうですね♪
まさか、こんなにずっと応援する人に出会えるなんて嬉しいです。
本当に大事な出会いってあるんだなぁ~って思います。
全然顔も見れてないし、今どんな体系で、どれくらい幸せなのかとか全然わからないけど
オグさんのこと応援してます。
オグさんはいっぱい私にシアワセをくれた人なので
絶対に幸せになってほしいです。
お互い頑張りましょう♪礼子も幸せになりますねぇ~

また、オグさんがドラム叩いてる姿が本気で見たいけど・・・
もう無理かなぁ?
それでは、また会える日を楽しみにしていますよ~☆
 

おひさしぶりです!

 投稿者:秋夢メール  投稿日:2004年 9月23日(木)00時20分19秒
  オグさん、やなぎチーフさま、お元気ですか(^o^)??
えーっと。。長いことHPを休んでしまっていたのですが、
このたびサイトをリニューアル&サイト名を改名いたしましたので、
ご報告させていただきにやって参りました(^^ゞ
オグさん&セブンHOUSEのメンバーさん応援サイトというよりは、
オグさん好きの個人的趣味サイトという形が強いですが・・・;
こんなHPでもよければ、これからも引き続き、
相互リンクしていただけると嬉しいですf(^-^; ポリポリ...
それでは、取り急ぎ報告まで。。。(^^)/~~~

http://www6.plala.or.jp/a_dream/

 

★☆★☆★HAPPY 35th BIRTHDAY!! Dear OGU-RIN★☆★☆★

 投稿者:秋夢メール  投稿日:2004年 6月18日(金)20時18分55秒
  オグさん!1日遅くなってしまいましたが、、、
35回目のお誕生日、
おめでとうゴザイマ~~~ス!!!!PAN!( ^-^)∠※.。゛゜:☆.:゛。★
イェーーイッ!!パチパチパチパチ~~~(^-^)//゛☆☆☆

昨日はどんなBirthdayを過ごされたのでしょうか??
たくさんお祝いしてもらえましたか(^o^)?

今年もオグさんのドラムがたくさん聴けること、楽しみにしています!
35歳の1年も、オグさんらしく過ごしてくださいネ♪
今年もまたオグさんに会えると嬉しいなぁ。。。 ではでは(^_^)/~~~
 

はぴばぁ~

 投稿者:れいこ。  投稿日:2004年 6月17日(木)00時24分17秒
  どうもぉ~
なんかHN面倒になったので。普通にこれから【れいこ。】でカキコしまぁす。
ってんなことはどうでもよくてぇ~~

オグさん。
お誕生日おめでとう!!!!
今年もオグさんにとってハッピーな一年になります様に☆
Wのアルバムちょ~お気に入りです♪
オグさんの名前見るとやっぱり嬉しいよぉ~
コーラスとかドラムとか♪
れいこはやっぱりオグさんのことずっと好きみたいですねぇ~
お互いいっぱい頑張ろうねぇ~あたしもイロイロ頑張るよ♪
オグさん万歳☆☆☆
 

おめでとう~~

 投稿者:Res  投稿日:2004年 2月22日(日)10時11分2秒
  おぐさん、久しぶりです。
パパになった感想は??
天使のように輝いて可愛い事でしょう。
あまりお家に帰らないのではなく、これからはなるべく
お家に帰り一緒にご飯を食べる機会を・・・・つくってあげて下さい。
これからもお幸せに!!!
これからもずーっと応援しているからね。
 

あけおめぇです。

 投稿者:momo。  投稿日:2004年 1月 7日(水)02時02分33秒
  おめでとうございます。

チーフ!今年もこの場があることに感謝します♪
今年もちょこちょこっとお邪魔します☆

オグさんへ
2004年ですねぇ~
今年もオグさんにとってのいい年であります様願ってます。
あややのアルバム聴きました♪
今年も生でオグさんのドラムを聴きたいです♪
楽しみにしてますねぇ~マジで!!!!
ではではまたカキコにきまぁす♪
 

レンタル掲示板
/8