teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3年半ぶりの

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月15日(金)21時15分30秒
  書き込みです。このHPがよくぞ今まで残っていたものです。

オセロ対決、楽しみにしています、とのことです。
 
 

未来さんと

 投稿者:ゆみちん  投稿日:2010年10月15日(金)15時48分31秒
  近いうちに、オセロで対決します。  

よろしくお願いします。

 投稿者:義弟だけど年上!  投稿日:2007年 4月16日(月)20時42分43秒
   ありがとうございます。これからもいろいろとメールしてやってください。 そうですね、とにかくキーワードは焦らずゆっくりとですね。 そろそろテニスをやりましょうか。では・・・  

メールしました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月16日(月)20時25分40秒
  携帯メールにも何度か返事が来ています。長女さまに、アドバイスになるかどうかわかりませんが、私の高校時代のことを記しました。読んで、何かを感じてもらえるといいんですが。
ま、なにしろ ユックリゆったり。
 

疲れたようです。

 投稿者:義弟だけど年上!  投稿日:2007年 4月14日(土)18時21分0秒
  最初の1週間、疲れたようです。今朝は9時過ぎまで寝ていました。まだ友達が出来ないと焦っているようです。どうも彼女はその辺のところが苦手のようです。まあ、焦らずゆっくりやるようにアドバイスします。相談の方お願いします。  

食事会

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月13日(金)23時45分29秒
  実家の長老たちと相談します。そうだなあ、候補の中ではひな鳥山がいいような・・・
長女さまの様子はいかがですか?
 

やりましょう。

 投稿者:義弟だけど年上!  投稿日:2007年 4月13日(金)22時02分42秒
  私としては、相模原の店のビックリ海老がいいのですが・・・
あるいは、ひな鳥山なんかはどうでしょうかね。
または、町田駅前のエルシーなんかも・・・
とにかく、食事会をしましょう。
 

通学時間

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月11日(水)21時46分24秒
  片道1時間としても一日2時間、週に10時間、一ヵ月で40時間・・・有意義に過ごせるといいよね。少しずつ慣れてくれば、有効なひとときになることでしょう。
食事会、どういうところがいいかな?
 

食事会いいですね。

 投稿者:義弟だけど年上!  投稿日:2007年 4月11日(水)20時44分50秒
   自己紹介、しっかりできたようです。1時間以上もかかって通学しているので、疲れたと言ってますが、生き生きとした表情で通学しているので、よかったなと思っています。そうですね、食事会いいですね。その線でいきましょう。  

様子はいかが?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時23分33秒
  長女さま、無事に自己紹介はできたのでしょうか。ま、焦らないことが大切ですよね。

とりあえずケーキパーティもいいでしょ。うちの両親の金婚なども合わせて食事会もいいですね。
 

レンタル掲示板
/11