teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようさんです。

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年11月21日(火)08時23分23秒
   A還D曜昼呑会、先週はA横135~谷N千名物コロッケ&角打ち~H比谷公園イベント会場でAンコウ鍋と、盛り沢山の5軒7時間コースでした。酉年締めはオヤジの聖地S橋になりそうです。いつもながら無理にはお誘いしませんが、ご都合宜しければ是非ご一緒に!  
 

おめっとさんです!

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年11月14日(火)08時15分39秒
   カレコレ2ヶ月半程ご無沙汰ですが、元気ハツラツで相変わらずの御忙氏と思います。さて、恒例のアラ還オヤジ昼呑会ですが、先々週はお決まりのK崎3軒7時間コースでしたが、今回は4回寝て、昼過ぎ午~未の刻(昼8~9つ頃)に中央改札前Tの像で待合せ、A横~Y根千<YやけD〃?>散策(私同様に隊長ファンのO平氏たっての希望)しながらの数軒ハシゴ数時間コース(コレはいつもと同じ)の予定です。まぁ、毎度、無理にはお誘いしませんが、ご都合宜しき様なら是非ともご一緒に!
 メール&幹事役、いつも多々ありがとさんです。放題、ならば、勿論お店の品揃えにてOKです。
 

忘年会

 投稿者:隊長  投稿日:2017年11月13日(月)23時25分22秒
  12月9日の忘年会は渋谷のえんに決まりました。縁起を担ぎ、エンジンかけて、えんえんやりましょう。えんかしら?  

寂しくも・・・

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年11月 1日(水)12時31分24秒
   ご要望、全く無きにして、暦どおりの出勤体制にしましたので、悪しからず了承下さい。な訳で、霜月も連荘でのスタートとなりそうです。あと1ヶ月チョイ先の楽しみも、あっと言う間でしょうね。
 よって、酉年は目標に対して2割3分の実現となりそうです。戌年は半分に抑えて、3割超を目指しましょう!?
 

M券、未だ

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年10月15日(日)09時51分28秒
   ゲット出来てません・・・。って言うか、もう来ないと思います。3(文化の日)なら、出てますので、横から入れられますが。
 酉年も残り僅かです。昨日の予選会、伝統校が揃って涙を呑みました。正月の楽しみは減りましたが、その分、‘呑み’に徹する事が出来そうで、イイのか、そうでないのか?
 関平、1週間前は汗だくでしたが、昨日今日と一気に寒くなっております。体調管理シッカリにて年末年始を楽しみましょう!
 

楽しんでますか?

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年10月 9日(月)08時56分36秒
   秋の行楽シーズンです。連休初日の前半は祟られ(それでも思った程じゃなかった。)ましたが、今日も全国的に穏やか予報ですね。日本海側も絶好のキャンプびよりでしょうか。主催者側の開催地公表が遅く、必然的に別件が入ってしまい、残念です。
 昨夕は此の時季恒例でT隠の行列蕎麦屋で地酒を堪能しました。2時間半待ちの大人気でしたが、昼過ぎから持参した黒ホ~大吟醸~限定蕎麦焼酎と、文字通り‘惨事’会となったメンバーも居ましたが、地物を気持ち良~く味わって、大満足でサイコーに幸せでした。
 な訳で、この分だと2ヶ月後も、あっと言う間にやって来そうです。体調管理シッカリ整え、美味しく楽しくイキましょう!
 

お疲れさんです。

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年10月 2日(月)17時31分26秒
   久々応援に行った日は10,000号も出て、いいテンポで勝ちましたが・・・。CS連続出場も途切れ、先を見据えた新たなる戦力補給しなきゃダメですね。
 な訳で、今月も恒例に成り掛け?第4土曜の昼呑会、無理せず美味しく楽しくイキましょう!
 

今年も残り

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年 9月24日(日)08時55分21秒
   二桁となって、漸く夏も終わりでしょうか。あんなにも暑かったのに些か寂しい感もありますね。そう、忘年会の予定もボチボチと入り始め、気が付けば賀状です。で、背丈、又々縮んだようで、此の先の背骨の耐久性に一抹の期待を込めてます。
 BSで西欧街歩き番組を良く目にします。アレからカレコレ3ヶ月半ですが、未だ未だ素敵な余韻に浸れてます。ホント、企画のC社御三方に感謝です。
 な訳で、CS進出するべく今期最初で最後の応援に近々行かねば!
 

ドモでした。

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年 9月 4日(月)12時19分19秒
   ハシゴお疲れさまでした。いつもながら、美味しく楽しき宴でした。酉年22回目にて、残り月2のペースでイケば、年間三桁目標の3割達成ですね!
 な訳で、次は月末の土曜日に、K崎あたりで、いつもの感じでK行雲スタートで昼呑会を予定してます。都合よろしければ、ご一緒しましょう。
 

お疲れさまです。

 投稿者:D~ヤン  投稿日:2017年 9月 1日(金)14時50分20秒
   明日D曜日の15時からO井町のBとんで又々例の幼馴染コンビとの昼呑会をするんですが、今宵もありますし、愛しき隊長を無理に誘うのは・・・やめときますね。  

レンタル掲示板
/58