teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


YouTube

 投稿者:はらっぱ@管理人  投稿日:2017年11月15日(水)00時03分35秒
  東郷さんが、YouTubeに、オリジナル曲「東京の少女」の演奏シーンをアップしています。
ぜひご覧ください♪
(トップページのリンクから飛んでください)

または下記URLをコピペして、リンク先に飛んでください。
www.youtube.com/watch?v=jz9viwkhLQY
 
 

マーキーさんへ

 投稿者:栃木の幸子  投稿日:2017年11月13日(月)11時38分41秒
  初対面の私に、BUZZ の写真を見せてくれてありがとう (*^_^*)
なんか、写真の中身より、違和感なく、パッと3冊見せてくれる
その気持が、嬉しかったかも・・・・
東郷さんも、BUZZ ファミリーの方も、変わりなく接してくれて有難う!!!
でも実は、今村下孝蔵氏にハマっていまして、ずーっと運転しながら
CD  聴いてました。・・・ずーっと聴いてたら 飽きてきて 今はBUZZと村下さん、交互に
聴いてます。    東郷さんのライブも出来れば、日本語の歌にしてェほしいなあ~~
英語の歌は、やはり意味わかんないし・・・・メロデーより、歌詞で感動する私なので・・・
いつも、中座してすいません(-_-;)
「紅葉だより」・・は今回一番良かった!
 

珈琲美学、セットリスト

 投稿者:はらっぱ@管理人  投稿日:2017年11月12日(日)22時31分49秒
編集済
  東郷さんの「珈琲美学」でのソロライブ、
好評のうちに終了しました~!
いつものように、セットリストです。
今回は、お久しぶりの楽曲や新しい楽曲も…。

■Live House 珈琲美学
 東京都目黒区鷹番2-19-20 第2ベルウッドビルB1
 2017年11月11日(土)

《1部》

  1.コンサートは始まった(BUZZ)
  2.Right Here Waiting(Richard Marx)
  3.日曜日には口笛を吹きながら外を歩くときっと何かいいことがあるよの歌(BUZZ)
  4.ひこうき雲(荒井由実)
  5.僕の胸でおやすみ(かぐや姫)
  6.Your Song(Elton John)
  7.Sunny(Bobby Hebb)
  8.Four seasons sea(リリィ+洋士/作曲は東郷さん)
  9.ひとすくいのメロディ
 10.You can save the world

《2部》

 11.ふるさと回帰
 12.今朝の手紙(BUZZ)
 13.Say Good-Bye To Sorrow(BUZZ)
 14.東京の少女
 15.紅葉だより(BUZZ)
 16.木蓮の涙(スターダスト☆レビュー)
 17.Can't Buy Me Love(The Beatles)
 18.悲しみの数だけ 喜びの数だけ
 19.ケンとメリー ~愛と風のように~(BUZZ)
 20.You Are So Beautiful(Joe Cocker)
 21.When You Wish Upon A Star
   (Disneyスタンダード「星に願いを」)

 = アンコール =
 22.いつのまにかサヨウナラ(BUZZ)
 23.A Wonderful Life ~素晴らしい日々~

 = ダブルアンコール =
 24.悲しい唄はもう歌わない(BUZZ)
 
 

11月11日 珈琲美学ソロLIVE

 投稿者:神戸の久美子  投稿日:2017年11月12日(日)09時01分28秒
  ソロは5月以来久しぶりでした。コンサートは始まったからのスタート、今回はみんなのリクエストにかなり答えてくださって昌和さんらしいアレンジで歌ってくれましたよ。日曜日には口笛をふいて、、、、で口笛がならなかったのは可愛かったです^o^ご学友の参加が無くてこじんまりでしたが結構アットホームな感じか昌和さんも良いなぁと^o^セットリストは直ぐに来ると思いますがBUZZの懐かしい曲や洋楽や盛りだくさん。マーキーちゃんが久々来て居てお誕生日当日でしたから昌和さんがかぐや姫を歌ってくださって良い雰囲気でした。ダブルアンコールも^o^恒例の女子前飲み会も楽しかったですね。では又12月のfantastic4XmasLIVEで^o^  

更新情報/FANTASTIC 4

 投稿者:はらっぱ@管理人  投稿日:2017年11月 4日(土)21時34分50秒
  Fantastic 4 のクリスマスライブ、
横浜での公演が追加され、原宿ラドンナと合わせて2 daysになりました!
 

Fantastic4 セットリスト

 投稿者:はらっぱ@管理人  投稿日:2017年10月24日(火)22時01分10秒
編集済
  Fantastic 4の名古屋~岡山のツアー終了!

久美子さん、ルカさん、AMIさん、ライブレポートありがとうございます!

いつものように、東郷さんのソロと
メンバーとのジョイント部分のセットリストです。

■出演
 ジェームス西田 (古時計)
 東郷昌和(BUZZ)
 堀江淳
 日浦孝則 (class)


《名古屋市》

■TOKUZO(トクゾー)/得三
 名古屋市千種区今池1-6-8 2F
 2017年10月19日(木)

 = 東郷さんソロ =
  1.記念日(BUZZ)
  2.悲しみの数だけ 喜びの数だけ
  3.東京の少女
  4.When You Wish Upon A Star
   (Disneyスタンダード「星に願いを」)

《兵庫・伊丹市》

■ミュージックパブ・トゥモロー
 兵庫県伊丹市中央3-2-6 ICBビルB1
 2017年10月20日(金)

 = 東郷さんソロ =
  1.ふるさと回帰
  2.木蓮の涙(スターダスト☆レビュー)
  3.悲しみの数だけ 喜びの数だけ
  4.You can save the world

《京都市》

■ライブハウス 都雅都雅
 京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町613 B1F
 2017年10月21日(土)

 = 東郷さんソロ =
  1.ひとすくいのメロディー
  2.紅葉だより(BUZZ)
  3.When You Wish Upon A Star
   (Disneyスタンダード「星に願いを」)
  4.悲しみの数だけ 喜びの数だけ

《岡山市》

■ライブハウス デスペラード
 岡山市北区表町3丁目11-105
 2017年10月22日(日)

 = 東郷さんソロ =
  1.ふるさと回帰
  2.東京の少女
  3.When You Wish Upon A Star
   (Disneyスタンダード「星に願いを」)
  4.悲しみの数だけ 喜びの数だけ



●各会場とも、日浦さんソロの後で東郷さんが入場し、
 日浦さんと二人で共演

 = 日浦孝則さんと二人で =

   Now And Forever(Richard Marx)

●東郷さんソロ

  上記セットリスト参照(各会場で違います)

●全員を呼び込んで、メドレーを2タイプ、そしてアンコールと続きました。
 共演部分の楽曲については…

 = 東郷さんソロの後、全員での共演 =

  1.ファンタスティック4メドレー1
     夏の日の1993[日浦]
     ロードショー[西田]
     メモリーグラス[堀江]
     ケンとメリー ~愛と風のように~[東郷]

  2.ファンタスティック4メドレー2
     君と僕のハーモニー[西田]
     ヲヤジのメロン[日浦]
     A Wonderful Life ~素晴らしい日々~[東郷]
     Forever friends[堀江]

 = 全員でのアンコール =

   Good, Good-Bye(井上陽水)

次回は、ラドンナでのクリスマスライブです♪
12月2日(土)です。ご予約受付中です!
 

伊丹&京都

 投稿者:AMI  投稿日:2017年10月24日(火)21時51分34秒
  Fantastic4、今年の関西ツアーも楽しく盛り上がりました!
伊丹「Tomorrow」は地元のお客さんで満席、私達もひしめき合って座っていました。
西田さんのお兄さんも来られていて終始アットホームな雰囲気、アンコールでは立ち上がる方も。
京都「都雅都雅」はちょっぴり大人のムードで広い会場。
何度も来ていますが音響がとてもいいですね。
毎回パートナーを変えてのペアソングはフォークだったり、GSだったり、洋楽だったりと楽しみの一つだし、Fantasticメドレーは他では絶対聞けないアレンジとハーモニーで何回でも聞きたくなります。
悪天候の中4日間の関西ツアー大変お疲れ様でした。
次回関東での「Fantastic Christmas Live」頑張って下さいね。

 

久しぶり!行ってきました。

 投稿者:ルカ  投稿日:2017年10月24日(火)19時49分49秒
  京都 都雅都雅!! 私にとっては1年ぶりのFantastic 4ライブ。
台風21号が近づき、雨の降りも強まる天候の中、客入りが心配な感!
開場を待つAMIちゃんと私に、昌和さんは「3人分くらいは、さわいでね」とのお言葉・・・

トップバッターはジェームス西田さん。
今回のステージは、グランドピアノの音も加わり、さらに迫力が増し増しでした。

ジェームスさんと淳さんのコラボ曲は『ブルーライト ヨコハマ』でしたが、さすが笑いのジェームスさん!!

淳さんが「街のあかりが~♪とてもきれいね♪」と歌うと、
ジェームスさんが すかさず 「ヨコハマ~♪」   「たそがれ~♪」と歌いだし・・・

会場には笑いのとぐろが・・・

2番バッターは日浦さん。
恒例の部屋のみ話しでは、日浦さんが腕相撲大会の一番の怪力だったとか・・・
それは・・・
広島の呉にある瀬戸内の小さな島で育ち、親の手伝いでみかんのカゴをいつも運んでいた たまものであるからとのこと。
その後歌った 『おやじのメロン』の歌も小さかった日浦さんの姿と島の風景が浮かんでくるようで、心 ほっこりしました。

3番バッターの堀江 淳さん。
名曲『メモリーグラス』は何度聞いても懐かしく、淳さんの声が心地良かったです。
今でも年間40万回も歌われているというのには、びっくりぽん(笑)

20歳で作ったメモリーグラスは、作詞、作曲、歌と淳さん一人でしているので、今では山の上に白亜の御殿が建っているとのことでした。

4番バッター トリの昌和さん。
『ケンとメリー~ 愛と風のように』と曲のタイトルを言っただけで・・・
会場からは 「おお~~」と感嘆の声があふれ・・・(黄色い声でなく低くのぶとい声)
さすがです!  ほんとさすがです!  我らがBUZZ!!
歴史に残る楽曲です!!

昌和さんののびやかな歌声、満面の笑み、いつもながらの圧巻のステージでした。

客数も滋賀県からどどっ~と団体さんが来て、にぎやかでした。
それと・・・
今回は素敵な話しも小耳にはさんで、楽しみが広がったライブでした。


 

fantastic4LIVE

 投稿者:神戸の久美子  投稿日:2017年10月24日(火)16時14分21秒
  11月19日名古屋、得三20日伊丹、トュモロー
21日京都、都雅都雅へ行ってきました。スタート名古屋は堀江淳さんのお誕生日当日だったし前列のとってもノリの良いお客様たちのもいらっしゃって初日から最高に盛り上がりました。今回は淳さん西田さんコラボは ブルーライト ヨコハマ  おきまりの笑いもありました^o^昌和さん日浦さんコラボはNow and Foreverのハーモニーが日に日に良くて又聞きたくなりました。名古屋は終わってそのままで打ち上げ、4人の部屋のみかと思うような楽しいトークの仲間に入れてもらいましたよ。伊丹はツメツメでステージと1メートルも無くて歌いにくかったかな?でも親近感はあって盛り上がりも最高^o^小さなステージでしたがグランドピアノもあったので昌和さんには良かったですよね^o^京都は何回かやられてるところなのと3日目の余裕?もあってかとても聞いてて安心感^o^昌和さんは京都なので紅葉だより~聞かせてくれました。セットリストははらっぱさんよろしくお願いしますね。ひとり4曲づつなのですが2人コラボ4人コラボと今回も楽しさいっぱい?で癖になっちゃいますね^o^来月は珈琲美学で又会いましょう^o^
 

東郷さんと堀江淳さんのジョイントツアー セットリスト

 投稿者:はらっぱ@管理人  投稿日:2017年10月19日(木)11時33分42秒
編集済
  東郷さんと堀江淳さんのジョイントツアー
好評のうちに終了。
東郷さんのソロとお二人での共演部分のセットリストです。

■出演
 堀江 淳
 東郷昌和

《新潟・新発田市》

■LIVE Cafe SHOWBEN-小僧
 新潟県新発田市中央町4-4-5
 2017年10月14日(土)

 = 東郷さんソロ =
  1.ふるさと回帰
  2.水曜日の午後(オフコース)
  3.The Long And Winding Road(The Beatles リクエスト)
  4.When You Wish Upon A Star
   (Disneyスタンダード「星に願いを」Billy Joel ver.)
  5.東京の少女
  6.You can save the world
  7.悲しみの数だけ 喜びの数だけ

 = 堀江淳さんと二人で =
  1.異邦人(久保田早紀)
  2.卒業写真(荒井由実)
  3.君を迎えに来たよ(BUZZ)
  4.メモリーグラス(堀江淳)
  5.ケンとメリー ~愛と風のように~(BUZZ)

 = アンコール =
   夢の中へ(井上陽水)

《山形・酒田市》

■Blues Hiro(ブルースヒロ)
 山形県酒田市中町1-3-18
 2017年10月15日(日)

 = 東郷さんソロ =
  1.A Wonderful Life ~素晴らしい日々~
  2.木蓮の涙(スターダスト・レビュー)
  3.Superstar(The Carpenters)
  4.Blackbird(The Beatles)
  5.悲しみの数だけ 喜びの数だけ
  6.ひとすくいのメロディ
  7.You can save the world

 = 堀江淳さんと二人で =
  1.異邦人(久保田早紀)
  2.卒業写真(荒井由実)
  3.君を迎えに来たよ(BUZZ)
  4.メモリーグラス(堀江淳)
  5.ケンとメリー ~愛と風のように~(BUZZ)

 = アンコール =
   夢の中へ(井上陽水)
 

レンタル掲示板
/138