teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


毎度ぉで~す!

 投稿者:仙台菅メール  投稿日:2005年 6月21日(火)20時53分17秒
  留守電聞いてくれたっすか?

http://costom.hp.infoseek.co.jp/

 
 

そういえばお聞きしたい事が!

 投稿者:仙台菅メール  投稿日:2005年 6月19日(日)01時43分14秒
  この間は心良いお返事どうもでした。直接お伺いして聞きたいのですが免停なもので...(笑)ライトステーをワンオフで製作していただくとどれ位かかるものですか?ちなみにフレアーのミニ判ステー見たいなのが欲しいのですが。お返事宜しくです!!

http://costom.hp.infoseek.co.jp/

 

今日はありがとうございました!!

 投稿者:仙台菅メール  投稿日:2005年 6月15日(水)19時26分14秒
  あんな無茶な素人の企画に賛同していただき感謝感激です!!!!10月9日はぜひよろしくお願いします。リジットも期待してますので頑張ってください。快いお返事ありがとうございました。スポーツ入りましたらぜひご一報を!お仕事大変でしょうが頑張ってください。そのうちまた遊びに寄らせていただきますのでその際はまた宜しくお願いします。ヒマな時は家のHPにも遊びにきてください。画像も添付できますので宜しくです。ここを見ている皆さんもぜひ遊びに来てください。

http://costom.hp.infoseek.co.jp/

 

師匠有難うございます!

 投稿者:ひさ  投稿日:2004年 8月11日(水)09時54分38秒
  プチ講習のおかげで、カーブも前より安定した走りになりましたよ!
ハンドルも大満足(^0^)
やっとひさの目指しているバイクに少し近づいた~♪
マフラーとシートは我慢して待ってまっす☆
 

まだかなぁ

 投稿者:ひさ  投稿日:2004年 8月 7日(土)14時05分17秒
  まだパソコンダメですかぁ?
連日の猛暑でパソコンもまいってんのかなぁ(@ @)
今日そっちにバイク持って行きますぅ。
って店長コレ見れんのかな?
おチビちゃんSに会えるのが楽しみー(^∇^)

早く仕事終われ~!全然やる気ないぞ~!
(言い逃げダッシュ)


 

ニュース速報

 投稿者:JAP THE RIPPERS  投稿日:2004年 7月28日(水)19時47分42秒
  只今パソコンの調子が悪く満足に更新&書き込みが出来ません。
BBSは通常通り使えますが復旧までイマシバラクお待ち下さい。
 

拝啓 兄上様

 投稿者:シャティ  投稿日:2004年 7月11日(日)03時27分24秒
  先日はワイントークで色々勉強になりました。
自分、エンジン甘く見てたっス(◎Д◎;)!!
職場引退後の月末来店の際はよろしくお願い致しあんす。
                      敬具
 

見ました!

 投稿者:クロカツメール  投稿日:2004年 7月 4日(日)22時08分53秒
  ホームページ開設おめでとうございます。
ソウタをつれて
今度遊びに行きます。
  
 

楽しみです!

 投稿者:ひさ  投稿日:2004年 6月28日(月)12時56分2秒
  昨日はありがとうございましたー!
バイク変わるのがすっごい楽しみですぅ(^o^)
お子ちゃま達がプリティー過ぎて一緒に遊んでたんで、
じっくり話しなくてごめんなさ~い(^^;)
でも詳しい話はチンプンカンプンなんで、ま、いっかぁとゆーことで☆

でわヨロシクです!

あ、バンダナは反則ですよ~(笑)
 

ノォ~~~~!!

 投稿者:蒼まにあメール  投稿日:2004年 6月25日(金)10時11分1秒
  7月も展示会入ってしまいました・・・。
ツーリングにも逝けないっす。
 

レンタル掲示板
/7