teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やったー

 投稿者:ハンター千春  投稿日:2013年11月19日(火)18時14分1秒
  通報 返信・引用
  ついに1mオーバー、10Kgオーバーの鰤達成(喜)
天気予報も大荒れの予想で出船も危うく、船長も風邪をひいてシンドイ中、
本当に有難うございました。魚拓をとってみて改めてその大きさに感激です。
船長の的確な助言とボートのバックアップ、そしてハンター軍団の皆様のご協力
に感謝申し上げます。いやらしい話ですが、天然ものの12Kg鰤の市場値を
調べてみてビックリ!10Kg有るか無いかで随分違うものなんですねー。
忘年会は残念ながら参加できませんが、お裾分けに釣れたジグを商品に出させて
頂きますね。皆さんの健闘をお祈りします。
最後に、Jrが居たらきっとJrが釣っていたと思います。
福さん呪縛が解けて良かったね。でもデビルの一言でブリが
コブ鯛に変身したのにはビックリ!恐るべしレーザービーム(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/98 《前のページ | 次のページ》
/98