teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


truant

 投稿者:navy  投稿日:2012年 3月22日(木)15時00分33秒
  仕事サボって覗いてみたところ、かなりサビてたのでカキコしてみた。
次のスレは果たしていつになるのやら。。
 
 

ひさびさ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 8月22日(月)16時41分10秒
  先日はお疲れさんでした。
掲示板が腐っちゃいますので、皆さんカキコお願いします。
 

すれ

 投稿者:ねいびー  投稿日:2010年11月30日(火)21時45分38秒
  俺は見ている!(さっきひさびさでしただけど)

そろそろ忘年会の計画じゃね?
 

かきこ

 投稿者:kj  投稿日:2010年11月15日(月)22時58分26秒
  書かないと錆びちゃいます。  

野球

 投稿者:kj  投稿日:2010年 5月19日(水)19時29分38秒
  たまには
カキコしてみる。
 

ひさびさに

 投稿者:海軍  投稿日:2009年11月28日(土)16時33分25秒
  覗いてみたら案の定カキコ0だったので書いてみました。
みなさん、年末疲れ癒し&キャプ産み出し直前すぺしゃる2009の検索は進んでおられるでしょうか?

つーかこれを誰かが見るのって果たして・・・。
 

掲示板

 投稿者:kj  投稿日:2009年 5月26日(火)21時25分7秒
  なんか掲示板の入り口が変わりましたね。  

6月13 日

 投稿者:kj  投稿日:2009年 5月11日(月)21時52分25秒
  13は、何するか?
焼きか?
 

おつです

 投稿者:海軍  投稿日:2009年 1月27日(火)20時29分43秒
  やっぱ使えないオヤジもそーですが自分も下請け業者からやたらにラブコール受けてて、土曜も呼び出しがかかると思われるので出勤になります。

めんぼくなひ、残念
 

うちも不況来ました。

 投稿者:ばき  投稿日:2009年 1月26日(月)20時44分42秒
  給料がアルバイトの頑張った学生並になりました。
皆様はどうおすごしでしょうか。
高田橋辺りでショートがよろしいかと。
自分もお泊り不可です。
オヤジを藤沢まで迎えにいかないといけないようで途中帰宅します。
 

レンタル掲示板
/21