teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ソロモンの偽証

 投稿者:Taku  投稿日:2014年10月 5日(日)16時57分36秒
  しびれます。
泣けます。
感想聞いてみたいもの。
 
 

よいお年を

 投稿者:Taku  投稿日:2013年12月28日(土)09時56分44秒
  今年は逢えませんでしたね…
佐藤多佳子「聖夜」文春文庫で刊行されました。思わず購入、再読です。「音楽」の才がまるでない私でも「音楽」についていろいろ考えさせられます。貴方はどんな感想を持たれるのかな。。。。
 

6月

 投稿者:Taku  投稿日:2013年 6月 1日(土)15時43分52秒
  あえるかなあ  

またいつの日にか

 投稿者:Taku  投稿日:2012年12月15日(土)08時50分25秒
  先日はごちそうさま。
最後、の予感も感じられます。でも、いつの日かまたお逢いしたいです。一期一会ですね。
 

波乱万丈

 投稿者:Taku  投稿日:2012年 5月19日(土)10時09分32秒
  元日に母が亡くなりました。
父は介護施設に入りました。
次男は一人暮らしを始めました。
長男は留年通知が来て、母の死亡よりもショックを受けました。
手続きミス、ということで何とか卒業はできました。就職も何とかできました。
次男の引越し荷物を運搬した帰りに追突されました。この1年で2度目の事故です。
生まれて初めて、「インフルエンザ」にかかったと検査結果が出ました。
まだ半分もきていないのに、色々とある一年になりそうです・・・・
 

良いお年を

 投稿者:Taku  投稿日:2011年12月17日(土)11時17分11秒
  「取り込みが出来てしまい10日過ぎにさせてくださいますか」とのことだったから期待していたんですけどねえ。しばらく会えなくなった、というその取り込みの内容が心配です。お身体のことでなければ良いと思うのですが…  

逢いたいなあ

 投稿者:Taku  投稿日:2011年11月27日(日)11時55分33秒
  有休はいっぱいあるんだけどね  

古文書発見!

 投稿者:TS  投稿日:2010年 9月27日(月)08時56分41秒
  いやあ引越しやると色々出てきますな~
「特別御優待券」なんて発見です。

POLARSTAR  新横浜1-23-7  471-6881だってさ。

ちなみに「1984」のポイントカードも出てきたけど。
 

教えてほしい・・・・

 投稿者:TS  投稿日:2010年 5月 2日(日)10時40分56秒
  ケータイのE-mailアドレス、やはり教えてほしいなあ。SMSだとカッタルイし料金表にも出るし。先月今月とちょっと多すぎるなあ。  

メールみてね

 投稿者:TS  投稿日:2009年12月 7日(月)09時01分55秒
  SMSはあんまりカッタルイので、レスが悪いの承知で、思ったことなどをパソコンのアドレスの方にその都度入れることにしました。
見てね。
そのうちMailやりとりを全部入れたエクセルファイルもパソコンアドレスの方に送るつもりですが、まずは添付ファイルを開く練習をしてほしいですな~
 

レンタル掲示板
/4