teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワイルドだろ~

 投稿者:マイルドすぎちゃん  投稿日:2014年 9月 2日(火)19時31分15秒
  今年は土砂滑り多すぎだぜ~。
ワイルドだろ~。
っていうか、1日も早い復興を願っているんだぜ~。
 
 

ワイルドだろ~

 投稿者:マイルドすぎちゃん  投稿日:2014年 2月15日(土)15時03分31秒
  今年は雪降りすぎだぜ~。
ワイルドだろ~。
 

ワイルドだろ~

 投稿者:マイルドすぎちゃん  投稿日:2013年10月24日(木)22時50分58秒
  今年は台風来すぎだぜ~!
ワイルドだろ~!
 

税金の無駄使い 所沢市の職員互助会費用について

 投稿者:税金の無駄使い 所沢市の職員互助会費用について  投稿日:2013年 4月29日(月)12時39分23秒
  税金の無駄使い 所沢市の職員互助会費用について


地方自治体には職員互助会という福利厚生団体があり、その運営は税金で行われています。

職員互助会費用は、 「退会餞別金」という「ヤミ退職金」や
「弔慰金」 「看護助成」 「結婚祝い金」 「出産祝」 「入学祝い金」 「災害見舞金」 「育児休暇助成」 「永年勤続者への表彰金」などに使われています。
そして、いくらでも別の名目で税金をつぎ込んだ補助事業が行えます。
http://ameblo.jp/tokorozawa1000/entry-11484084608.html


所沢市はというと、埼玉県内の多くの市町村が職員互助会費を0とするなか、所沢市は川口市に次いで県内2番目の水準で職員互助会の予算を出し続けています。


[埼玉県 職員互助会等に対する公費負担の状況]
http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/360712.pdf
http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/423655.pdf


所沢市には1000億円もの負債があり、2011年度予算で80億円もの市債を発行して市の予算にしているにもかかわらず、無駄遣いの最たるものである、職員互助会の予算を出し続けています。
http://ameblo.jp/tokorozawa1000/entry-11448845622.html


大阪市民は互助会費用の市への返還を大阪市職員に請求しましたが、所沢市でも是非とも行われるべきでしょう。

http://ameblo.jp/tokorozawa1000/entry-11484077973.html
http://ameblo.jp/tokorozawa1000/entry-11484084608.html
http://news.ameba.jp/20120322-313/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000078-san-pol

 

マイルドだろ~

 投稿者:マイルドすぎちゃん  投稿日:2012年 9月 9日(日)09時30分34秒
  昨日、同窓会に行こうと思ってたけど、やめたぜ~。なぜかって? 万が一、前みたいに台風が来るかもしれないって、ママに止められたんだぜ~。マイルドだろ~。 10年後を考えて、今から毎日、天気予報をチェックするぜ~。マイルドだろ~。   

マイルドだろ~

 投稿者:マイルドすぎちゃん  投稿日:2012年 7月 6日(金)17時46分25秒
  すぎちゃん、キャップをとっておいたんだけど、あまりにも多くなってきたからボランティアに送って先進国の子供達のワクチンに替えてやったんだぜ~。 マイルドだろ~。 趣味は家庭菜園なんだぜ。 マイルドだろ~。 ハーブはその都度庭から取るんだぜ。 ラーメン二郎に行っても、いつも麺も野菜半分なんだぜ。一度くらい、大豚とか食べてみたいもんだぜ。 マイルドだろ~。


 

マイルドだろ~

 投稿者:マイルドすぎちゃん  投稿日:2012年 7月 6日(金)15時37分59秒
  すぎちゃん、カレーにはママに必ず牛乳を入れて混ぜてもらってから食べるんだぜ~。
 辛いのは食べられないんだぜ。 マイルドだろ~。 ペットボトルを買って飲むとき、キャップは必ず捨てずにとっておくんだぜ。 もし、なくしても代わりがすぐあるから安心なんだぜ~。炭酸も抜けることもないんだぜ。 マイルドだろ~。 同窓会はもちろん、スーツで行くぜ~。 本当にマイルドだろ~。
 

同窓会のお知らせ

 投稿者:あけみ  投稿日:2012年 6月19日(火)19時18分38秒
  93年度卒の皆様!またまた8年ぶりに同窓会を開催致します。
詳細はhttp://blogs.yahoo.co.jp/tokoko1993
をご覧ください!
 

所高あるある

 投稿者:ABぞー  投稿日:2010年12月20日(月)19時11分57秒
  「所高  あるある~♪  早く言いたい~♪」  「所高  あるある~♪  早く言わせて~♪」  「所高  あるある~♪  早く言いたい~♪」  「所高  あるある~♪  早く言わせて~♪」  「アイ  ワナ  ダンス  トゥ  ユー  所高~♪」  「ヴァージン気分  所高~♪」  「所高の生徒はダイエーまで~♪  上履きで出かけて行きがち~♪」  「チャ  チャ  チャ  チャ  チャ♪」  「よ~!!  

同窓会

 投稿者:えびぞー  投稿日:2010年12月20日(月)13時12分32秒
  度々、すまん。示談が成立してからにしてくれないか。  

レンタル掲示板
/15