teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなってごめんなさい

 投稿者:かよ  投稿日:2011年 9月20日(火)21時59分30秒
  こんばんは。

携帯のメール設定を変えたら、
掲示板の書き込みお知らせ通知が
届かなくなってしまっていたようで…
大変失礼いたしました。

せっかくお誘いいただきましたが、
今回も参加は見合わせます。

かえってお二人に何かと気を遣わせてしまい、
本当に申し訳なく思っています。
どうか今回はぜひ決行して、楽しい報告を
たくさん聞かせてもらえたら嬉しいです。

書き込み遅くなって、本当に本当に
ごめんなさいでした!
 
 

L会2011秋の陣について

 投稿者:わかな  投稿日:2011年 9月 5日(月)21時48分11秒
  こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
私は夏風邪も完治し、元気にしています。
ラオたちも元気そうで何よりです^^
その後のつーの体調が気がかりですが><

L会2011秋の陣、ご招待ありがとう^^
彼に確認したところ決意(?)は変わっていないらしく
日程も大丈夫とのことで二人でお邪魔いたします!

つー夫妻と一緒に行けたら本当にうれしく思いますが、
私もラオと同じ気持ちですから。
ラオも前に言ってましたが、お互いを思いあってこその
親友です。

秋の陣、詳細についてはまた改めて相談させて下さい。
取り急ぎお返事でした。
 

ご招待のお知らせ【江田島2011秋】

 投稿者:ラオ  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時38分30秒
  皆様

ご無沙汰しています。
佳代ご夫婦、若菜カップルにおかれましては、
その後お変わりなく、健やかにお過ごしですか?

こちらは私も顧問も元気にやっております。

さて、突然ではございますが、
本日、皆様をご招待いたしたく、
書き込みさせて頂いています。

前に少し案が出た件ですが、
もし、皆様のご都合が合えばということで、
勝手ながら設定させて頂きました。

招待:L会2011秋の陣
日時:10月8・9・10日の3連休
場所:広島県江田島市

佳代夫妻が難しい事は十分承知しています。
でも、もし、都合がつけばぜひぜひ来て欲しい、
そう心から切望しています。

特別な季節でもないから、
新幹線は前日でもなんなら当日でも間に合います。
我が家はウェルカムなので、
前日に「やっぱり行きます!」であってもOKです。
てかそれでも来て欲しいと思ってます。

なのでぜひ柔軟に考えて下さいね。

もちろんどんな選択であっても、
私や若菜に申し訳ない的な考えは絶対にダメよ。
私達はどんなときも遠慮なしの親友です

取り急ぎ、ご招待書き込みさせて頂きました。

最近、ブログ更新してます。
お時間あるときに覗いてください。
たいした事は書いてませんが。

ではでは。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ
 

RE:安着のご連絡

 投稿者:わかな  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時00分46秒
  こんばんは^^
ラオ、無事に帰れたようで何よりです。

L会記念大会では彼を温かく迎えてくれてありがとう。
彼も皆おもしろくていい人でよかったと言ってました。
この前は初めてやったから、これからまた会うのも楽しみ^^
とも言ってました。
そして二人で今夏広島行く気満々です(笑)
9/17~19、2泊3日でお邪魔できたらうれしいな~
千葉家と一緒に行けたら最高です。
彼もそう言ってました^^

ではまた♪
 

安着のご連絡

 投稿者:ラオ  投稿日:2011年 5月 8日(日)17時59分28秒
  各位

こんばんは。
住岡家は昨日、無事に帰宅いたしました。

楽しかったGWも本日でおしまい。
明日からの仕事、キツイだろうなぁと思いつつ、
このGWは本当にいい思い出が出来た、
素敵な日々だったなと振り返っております。

若菜様におかれましては、
改めましてお誕生日おめでとうでした☆

今回、L会記念大会を開催できた事は、
本当に本当に嬉しく、顧問ともども喜んでおります。

次は夏にin江田島でみんなで集えれば!と楽しみにしています。

若菜カップルからは9月の連休という提案が
さっそくございましたので、
千葉家ともどもみんなで検討しましょう~☆

とりいそぎ、安着の書き込みでした。

明日から、また体調に気をつけて、
お仕事頑張りましょう♪
 

了解♪

 投稿者:わかな  投稿日:2011年 4月18日(月)23時04分2秒
  実は去年のL会も5月4日だったのよね☆
GWが待ち遠しいです^^
 

L会2011春 開催のお知らせ

 投稿者:ラオ  投稿日:2011年 4月18日(月)22時28分19秒
  各位

お疲れさまです。
本日、飲み会だったため、書き込みが遅くなりました。
みんな、素早いレスありがとう♪です。

開催日は、4日にしましょう!
全員の都合のいい日があって良かったです。

楽しみ。
またたっぷりワイワイお話できるのを楽しみにしています。
 

えるかい

 投稿者:かよ  投稿日:2011年 4月17日(日)23時24分58秒
  こんばんは☆

京都観光、いいね!
こちらは、浜省の大阪城ホールライブのチケットが取れたら、
観光がてら暁と繰り出そうと思っていたのですが…
残念ながら抽選からハズレてしまいました(涙)

さてさてL会の件ですが、
4日か5日でお願いします!
希望順位はありませんので、決定日はお二人の判断におまかせします。

よろしくお願いしまぁす♪
 

L会の件

 投稿者:わかな  投稿日:2011年 4月17日(日)22時19分34秒
  こんばんは☆
ついにですね♪京都観光いいなぁ(*^▽^*)

早速ですがL会の件、調整可能な日は下記の通りです。
第1希望:5月04日◎
第2希望:5月05日○
第3希望:5月02日△
ご検討の程よろしくお願いします♪
 

2011黄金週間L会開催希望日

 投稿者:ラオ  投稿日:2011年 4月17日(日)21時33分57秒
  各位

お疲れさまです。
いつもお世話になりありがとうございます。

今年もこの季節が来たことを大変嬉しく思います。
GWのL会開催を待ちわびております。
るるるん♪

今年は旦那と一緒に帰り、
京都で1泊して観光したりするので、
例年に増してタイトな日程なんですが、
取り急ぎ、星取表第一弾してみます。

私もまだ予定を組んでる途中なのですが、
L会優先にしたいと思ってますので。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


4月28日×
4月29日×
4月30日△
5月01日×
5月02日△
5月03日◎
5月04日◎
5月05日◎
5月06日△
5月07日帰広
 

レンタル掲示板
/12