teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)18時50分24秒
  試験です。
受ける人、11月末から同期になれるよう頑張りましょ!!

という僕が一番ヤバいのですが…(汗)
 
 

久しぶり~

 投稿者:ぜみかん  投稿日:2009年 3月26日(木)22時23分36秒
  最近書き込みせずすみませんでした。いまさらですが、今年もよろしくお願いします。


私事ですが、大田みたいにびっくりするようなことはなく、来年も残留が決まりました。仕事も変わらないし、のんびり過ごせそうです。



だからというわけではないけど、また久しぶりに飲み会やりましょう。近いうちにオレかヒロシが連絡しますので、よろしくお願いします。では~パー


ね、ヒロシくん。
 

2009年

 投稿者:うかい  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時24分43秒
  1月4日ですが、皆様明けましておめでとうございます。

昨年は誰とも絡めませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

明日から、仕事に学校にと、がんばりましょう!!
 

近況報告☆

 投稿者:最近涙腺がゆるいおーた  投稿日:2008年12月 7日(日)16時38分18秒
  超ひさびさ書き込みです。
10月から税務職場に異動しました。

が、実は12月をもって辞めることになりました。
約1年前から勉強をはじめてた、会計士を目指して専念します!

試験組の皆さん、ともに頑張りましょう☆
 

試験乙です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 8日(金)20時44分20秒
  久々に掲示板見たら、書き込みがあったので…
うかい、試験乙です。

僕も今日試験が終わりました。
この夏は、来年の試験に向けて勉強一筋の夏になりそうです。

暑いけど、みなさん体調を崩されないよう頑張りましょ~
 

前期終了

 投稿者:うかい  投稿日:2008年 8月 7日(木)01時21分25秒
  テストもレポートも、とりあえず、終了しました。
怒涛のようにあっという間の4か月でした。

しかし、どうやら実家に帰る暇なく勉強する必要がありそうです。暑いのに・・・・
 

久々やね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月25日(金)20時46分54秒
  てか、社会人になってもう3年目だもんなぁ。
時間が経つんは早いもんだ☆

新しい職場でも頑張れ、ぜみかん!
 

こんばんは

 投稿者:ぜみかん  投稿日:2008年 4月21日(月)23時17分3秒
  久しぶりに書き込みます。四月から異動になりました。今度は牛とも豚とも餃子とも関係なく、人事関係のお仕事です。


だいぶ落ち着いてきたので、また飲み会やりましょう。楽しみにしてますね。ではでは。
 

久々書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月21日(金)15時34分59秒
  ご無沙汰してます。管理人@西宮です。
皆さんお元気でしょうか。てか、そもそもこの掲示板を見てるのかも定かじゃないけど…

近況報告ですが、僕は今日で今年の授業がすべて終わりました。早かったのやら短かったのやら(汗)気づけば、司法試験まであと1年半を切ってました。このままだと合格が危ういので、がんばって勉強しないといけません

誰か関西に来ることがあれば、ぜひご一報を!大阪にいる上東も交えて飲みに行きましょ~☆
 

最後の撮影期間です。

 投稿者:西辰也メール  投稿日:2007年10月 8日(月)14時41分31秒
  こんにちは。突然の書き込み失礼します。
一橋大学卒業アルバム委員会委員長の西です。

アルバム写真、撮影期間のお知らせをさせていただきます。
卒業アルバム委員会ではアルバムに掲載する団体写真・個人写真の撮影を
10月15日(月)~19日(金)の期間に開催します。
今回が最後の撮影期間となりますので、是非この機会にご参加下さいます様お願いします。


※団体写真の撮影には予約が必要です。
下記HPで空き時間をチェックの上、卒アル委員会に希望のお時間をお知らせ下さい。
HP:http://sotsuaru.sakura.ne.jp
mail:sotsuaru@gmail.com
予約フォーマット
 ===========================
 ●団体名:
 ●代表者氏名:
 ●代表者連絡先(電話番号):
 ●ご希望日・時間
 第一希望: (    )月(    )日 (  :   )
 第二希望: (    )月(    )日 (  :   )
 第三希望: (    )月(    )日 (  :   )
 ===========================


※個人写真の撮影は予約なしで行っております。
サークル棟(西キャンパス生協横)一階にカメラマンを待機させておりますので、皆様の都合の良い時間にお越し下さい。
例年、最後の2日間は非常に込み合います。ご都合がつくようでしたら、是非お早めに起こし下さい。


※卒業アルバムの予約受付中です。
既にお申し込み受付を開始しています。11月26日(月)を締め切りとさせて頂いておりますので、お求めの方はお忘れなくお申し込み下さい。
ゼミ撮影時にお申し込み用紙をお渡ししています。お持ちでない場合や紛失された場合は、上記のメールアドレスまでご連絡下さい。


※スナップ写真募集
卒業アルバム委員会では、皆様の一つ一つの思い出を大切にすべく団体写真では見ることの出来ないお顔も掲載したいと考えています。
そこで、例年、アルバムに掲載させていただくスナップ写真を募集しています。
ゼミ合宿やご旅行先での一齣を、是非掲載させてください。
詳しくはHPをご参照下さい。
皆様の素敵な写真をお待ちしています。


できるだけ多くの方にご参加いただき、思い出のアルバムをお届けしたいと考えております。
皆様のご理解と御協力を宜しくお願い致します。
質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

それでは、失礼致します。



******************************************
卒業アルバム委員会
TEL&FAX: 042-573-2642
MAIL: sotsuaru@gmail.com
WEB:http://sotsuaru.sakura.ne.jp
委員会室: 学生会館2階 階段右手すぐ

http://sotsuaru.sakura.ne.jp

 

レンタル掲示板
/10