teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します!

 投稿者:悲鳴つとむ  投稿日:2009年11月25日(水)00時07分18秒
  ●11月29日、日曜日悲鳴企画第六夜「トラウマギグ」開始、午後七時
場所*90イースト

料金当日のみ1000円+1ドリンク(500円)

出演
?I don't care(guest)
??ONE STROKE(福島)
?transistors
?悲鳴

*今回のゲストは茨城代表ハードコアと言っても過言ではない、アイドンケア!現在も精力的に都内などでもライブをする彼達。一言でスラッシュハードコアと言う言葉では語り尽くせない独創性、ときに見せる変速的な部分、観るものを圧倒すること間違いなし!たぶん久しぶりの水戸ライブだと思われます~!

郡山からはワンストローク。こちらはストレートなスラッシュハードコアです!!キャッチーな部分もありそして高速で爆発的演奏力、パフォーマンスを見せつけてくれるバンドです!要注目です!お見逃しなく~。生まれ変わった水戸初期パンクスタイルトランジスターズもやってくれます!お楽しみに~。

それではよろしくおねがいします!

http://pksp.jp/himei/

 
 

告知させて下さい!

 投稿者:SLAP DRUNKEN TERRORS  投稿日:2009年 2月 1日(日)17時10分42秒
  ~MITO PSYCHO ATTACK!!!~
SLAP of WILDNeSS VOL.6
PSYCHOBILLLY FREAK OUT

2/28(SAT) @SONIC MITO
OPEN/START 19:00
ADV \1800+\500(DRINK) DAY \2300+\500(DRINK)

BAND
BATTLE OF NINJAMANZ (TOKYO)
JAPKAT&WANKERS(TOKYO)
THE Qo'noS(SHIMIZU)
SICK BABIES
CHAMPION GRIP
SLAP DRUNKEN TERRORS

DJ
ANINIE!!!!
J RATZ

チケット取り扱い 鈴木理容 record KNOX SONICMITO
当日はヨロシクお願いします。
 

(無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2006年12月25日(月)23時51分9秒
  病んだ「はらたいら」さんにお会いしたのは、
ワタシではなくよしちゃんデス★
サンタさんにタカが着ているキャラクター付の赤いTシャツを
頼んだのに・・・やっぱり貰えませんでした(PД`q。)・゜・
 

(無題)

 投稿者:だー福  投稿日:2006年12月22日(金)01時34分47秒
  パパなら銀幕スターになれると思われます!つか、あれ~?ハラタイラさんは?そりゃそうだろ!「タカ」が付く男にカッコ悪いヤツはいません!!笑。  

日曜日・・・

 投稿者:JUN  投稿日:2006年12月19日(火)02時22分43秒
  一家総出で、来年秋公開映画のエキストラ出演をして参りました。
パパ、銀幕スターになっちゃう予感!?(笑)
アダモちゃん、オーケンの次に見た芸能人は、宮迫さんでした。
なんか、カッコ良かったかも。。。

まぁ、今のワタシはタカ&トシのタカにメロメロだけどね♪
 

魔の

 投稿者:だー福  投稿日:2006年12月 8日(金)21時08分37秒
  トライアングル地帯(椙邸~オラげ~鈴木邸)ですな。どうせ来ないでしょ!?などと言わずにお招きしてネン!ウフ♪  

引越しのご挨拶

 投稿者:鈴木  投稿日:2006年12月 8日(金)02時18分26秒
  フクダ先輩のアパート周辺を、ウロウロしてるのは僕です。
車で2分です。
 

ちょっと

 投稿者:わっち  投稿日:2006年12月 3日(日)01時43分25秒
  うげた。  

だって

 投稿者:だ福  投稿日:2006年12月 2日(土)11時46分23秒
  オイラ、ムカつキングなんだぜ!(意味なし)  

告知

 投稿者:ヒロト  投稿日:2006年12月 1日(金)19時37分30秒
  相変わらずムカつきます(笑)  

レンタル掲示板
/4