teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まさき  投稿日:2008年11月30日(日)00時20分7秒
  本当にすごい者を作って行く努力が必要だ。
頑張ろう!!
 
 

新曲

 投稿者:まさき  投稿日:2008年 3月 3日(月)19時43分44秒
  ええ曲はできるものである。
また、いつか発表できるように練習しておこう。
 

新曲

 投稿者:かなやま  投稿日:2007年 3月15日(木)14時42分18秒
  新曲が二曲できそうです。
院生になってからの曲、色々つくってみたものの、なんだかどこかしらパクリな感じがあったけど、
今回は違います。
乞うご期待!!
 

CD

 投稿者:きん  投稿日:2006年12月 3日(日)06時39分13秒
  CDの作成を開始いたします。
先攻発売シングルは4曲入りです。
よろしくお願いします。
 

待兼祭にて

 投稿者:かなやま  投稿日:2006年10月23日(月)21時03分18秒
  待兼祭にて出演いたします。
皆様、どうぞお気軽に声をかけてくださいませ。
 

あいつ

 投稿者:きん  投稿日:2006年 9月 8日(金)22時34分40秒
  勝手なことばっかり言う人も、
皆救われていけ!
 

CDへの道

 投稿者:かなやま  投稿日:2006年 8月30日(水)20時13分48秒
  ヘッドフォンとマイクシールド購入。
早く録音しないとなー
 

くそう!!

 投稿者:かなやま  投稿日:2006年 8月 1日(火)00時08分38秒
  弱いままで、もし誰もあんたの周りからおらんよーになったときどーすんじゃいーーーーーーーーーーーーー。

ええと、だんだん音楽からはなれすぎているので、僕は京橋にてライブを敢行するつもりです。
そのあと、11月に待兼祭でライブをしようと思っています。
新曲もやるぞ!!!
俺はやる気だ!!

ぴんぽんぱんぽん!!
 

CD化について

 投稿者:かなやま  投稿日:2006年 7月 7日(金)18時05分26秒
  今年の夏に、時間があるときにどんどん録音して行くつもりです。
未発表曲も含め、全部の曲を作り込みます。
もしくは完璧にCDにできたものから優先的に作って世にだすかもしれません、、、。
とにかく乞うご期待!!!!

してほしい!!
 

お疲れ様でしたー

 投稿者:きん  投稿日:2006年 3月13日(月)13時46分38秒
  お疲れ様でした.
楽音としてのライブは完全に終了いたしました.
最後のライブ

おもちゃが動く日(タムタムバージョン)
サヨナラサウンド
ポプラ並木
おいしい時間の作り方

でした.いなちゃん.みちょしくん,本当に有難うございました.
よっしーさんに見せることができなかったのは本当に残念だけど,楽しく演奏できて嬉しかったです.本当に有難うございました.

僕の音楽はここからまた発信していきますので,今度は大阪を中心にして音楽活動をやっていきたいなと思っています.

有難うございました.
 

レンタル掲示板
/5