teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みつBuメール  投稿日:2006年10月29日(日)08時49分40秒
  マスター。いつもありがとうございます!
イベント前、非常に助かりました。
また寄らせて頂きますね。
 
 

お久しぶりでした

 投稿者:甲斐  投稿日:2006年10月28日(土)10時10分36秒
  マスター様、26日は久しぶりに突然おじゃましてすみません。2人いた女の子のうちの絵を描いてもらったほうの子が大変感激しておりました。また、近々、熟年合コンを企画しますので、よろしくお願いします。  

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年10月20日(金)06時34分51秒
  神奈川な話題は楽しかったのだ
チャーリーもいかないとな・・・
旅行楽しんできてくださいな
 

おじゃましましたm(- -)m

 投稿者:きくち  投稿日:2006年10月18日(水)15時05分43秒
  昨日はどうもお邪魔しました。
4~5年ぶりにふらっと行ってみたのですが、
相変わらず楽しいお店でよかったです。
女子二人(推定28歳)、貸切状態でマスター(マーク)
を独り占め(二人占め?)できてうれしかったです。
帰り際に教えていただいた奈良の三輪山の大神神社、
早速チェックしてみました。
内容を確認する限りでは・・・これは行くべきですなあ。
またいろいろ教えてくださいm(- -)m
 

レス

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年10月 7日(土)03時59分37秒
  TO みつBUさん

準備万端   かもーーーーん
 

こんばんは!!

 投稿者:みつ☆Buメール  投稿日:2006年 9月19日(火)23時58分25秒
  遡ってみた所、昨年11月以来の書込みになるようです。
今日夜に10/28(土)18時から予約したキンテツ組です。いつもお世話になっております。先程、当方のブログにて今回の企画を告知致しました。10名以上になって昨年の忘年会に続き貸し切りできるよう見守っていただけると助かります(^^;)

今回も宜しく御願い致します。

http://blog.livedoor.jp/mitsu_bu33609/

 

レス

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年 7月13日(木)00時49分32秒
  TO バイク野郎さん
 そういうこともあるさ・・・

TO ひろひろさん

実地検分してみます
 

韓国料理

 投稿者:ひろひろ  投稿日:2006年 6月29日(木)12時29分59秒
  マスターへ 今月初め頃に寄らせて頂いた者です。その時、お薦めの韓国料理屋さんのお話をしたのを、忘れているとは思いますが、店名思い出したので、一応伝えときます。「ハンアリ」でした。末広町と湯島駅の真ん中らへん。気が向いたら行ってみてください。帰りにアメもらえますよ。  

予約しましたが・・・?

 投稿者:バイク野郎メール  投稿日:2006年 5月21日(日)17時34分54秒
  5/23(火)の19時~って事でメールとフォームで予約しましたが、大丈夫ですか?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AN&action=m&board=1834955&tid=2xa47a4a4a5aaa55a1aa5soa29ga2v&sid=1834955&mid=55

 

(無題)

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年 2月21日(火)23時13分1秒
  TO まさん
・・・らーめんもうまかった

TO 4ホーマーさん

無理につれてこなくてもいいです
 

レンタル掲示板
/13