teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年12月14日(木)06時56分0秒
  TO えんくーさん

どうじょ・・一人でも大勢さんでもお待ちしていますぞ

みうらじゅん、いとうせいこーなぶつライフ、お楽しみください
 
 

楽しかったです!

 投稿者:えんくー  投稿日:2006年12月13日(水)20時55分14秒
  昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。カエルもたくさんいるし。
埼玉県人、リピートしたいとは思いませんが、あの味もありかも知れませんね。

ところで、マスターに質問ですが、一人でお店に伺っても大丈夫ですか?
料理がおいしかったので、残業あとにふらふら~っと行きたいなぁとか思ったのですが。
いりどうふがとても好きです!
 

(無題)

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年11月23日(木)05時56分0秒
  TO MAXさん

>変な?刺激を得たい時にでも、また行きたいと思います。ではでは...



やがて 君にもこれが真実の世界だとわかる日が来るのだ
 

Thanks!

 投稿者:Max  投稿日:2006年11月18日(土)10時47分53秒
  こんにちは!

ここに投稿しているめぐさんと同じく11月8日(水)に、Rob&Ben親子を含む8人でお邪魔したMaxです。当日はありがとうございました。日米野球観戦のためにNYから遊びに来ていたシャイなBen(10歳)も、十分楽しめるホスピタリティ溢れるお店&サービスでした。

変な?刺激を得たい時にでも、また行きたいと思います。ではでは...

Max
 

res

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年11月14日(火)17時47分37秒
  TO JING
OK....

JAPAN  TOKYO  MINATOKU SHINBASHI
2-15-12


MARK  IN  KAGAYA
 

↓ローマ字

 投稿者:jing@ロス生活適応中  投稿日:2006年11月14日(火)08時36分57秒
  でお願いします!  

マスター

 投稿者:jing@ロス生活適応中  投稿日:2006年11月14日(火)08時30分40秒
  マスター、中国のjingです。
お元気ですか?
加賀屋の住所教えてぇー
 

れすなのだ

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年11月13日(月)20時28分15秒
  TO 甲斐さん
まいど。
下谷のおばちゃんと浦和の兄ちゃんにもよろしく

TO みつBUさん

燃えろ燃えろ燃えろーー

TO めぐさん

地底人もおいしかったデスガ。。>だろ、、ふふふ・・・
 

ありがとうございました~♪

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年11月10日(金)12時17分55秒
  水曜日、同級生コンビ3人でお邪魔しましためぐです~♪
最初はびっくりしましたが、もうとにかくめっちゃ楽しかったデス~☆
ハマりますねぇ。。加賀屋さん!笑
お料理も全部全部おいしくってカンゲキ!(地底人もおいしかったデスガ。。笑)

また友達連れて参上します!ありがとうございました☆
 

(無題)

 投稿者:みつBuメール  投稿日:2006年10月29日(日)08時49分40秒
  マスター。いつもありがとうございます!
イベント前、非常に助かりました。
また寄らせて頂きますね。
 

レンタル掲示板
/13