teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たのしかったっすw

 投稿者:とみまつメール  投稿日:2007年 7月17日(火)00時30分7秒
  北海道から参加しました。
とても楽しかったです^^ いつかまた行ったときは楽しませてくださいねw

カエル最高っすwww
 
 

さっそく

 投稿者:マイマイ  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時12分39秒
  ブログに記事アップしたよ♪

昨日はめちゃめちゃ楽しませてくれてありがとう(*^_^*)
近いうちにまた遊びにいくね☆

ブログを見て来てくれたお客さんがいたら、テンション★アゲアゲで頼みます!!

http://ameblo.jp/maimai1024/

 

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2007年 6月25日(月)23時23分41秒
  TO 山本さん

ヘイ ヤマモト・・・カム アゲイン
 

ヘイマスター

 投稿者:埼玉の山本  投稿日:2007年 6月24日(日)16時25分5秒
  先週の金曜日はお邪魔しました&騒ぎすぎてスイマセンでした。
でもとても楽しい時間が過ごせました!
帰るのがとても惜しかったです。

セクスィ~さんもメガネ、イケイケでした!
5回もあおってスイマセン。。

絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また、機会を作ってお邪魔します(^^)
では!

PS:あの電池が切れそうなブルブルコークが素敵でした。
 

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2007年 2月21日(水)04時15分2秒
  TO 役者
ひさしぶりでしたが、君の人生の激動振りには恐れ入ったよ

・・・あのアイデア・・・いい
 

どうも。

 投稿者:役者メール  投稿日:2007年 2月12日(月)01時17分19秒
  ありがとうございました!
実に久しぶりで楽しかったです。
ぜひ一緒に番組を制作しましょう!
では、また。

http://ameblo.jp/samurai-japan/

 

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2007年 1月12日(金)19時46分40秒
  TOめぐりん
ニューヨークのギァラリストの間ではおいらの作品はいまや垂涎の的らしい
 

似顔絵ありがとう

 投稿者:めぐりん  投稿日:2006年12月29日(金)14時34分45秒
  マスター、今度もフランスでお願いします。笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。  

(無題)

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2006年12月21日(木)04時08分4秒
  TO カナダの相棒
石崎くん 、あそこでファールは痛いよ
おかげでフリーキック、日向くんにタイガーきめられたじゃん

TO ざえりさん

百聞、一見にしかずとは
まさにこのかがやのことを言うなり
 

すみましぇーん

 投稿者:ざえり  投稿日:2006年12月20日(水)00時28分32秒
  ども、埼玉人のざえりです。正確に言うと元埼玉人です。
私の友達のオーストラリア人の友達のイギリス人(あれ、オーストラリア人かな)が、かがやさんは世界で一番クールなバーだからmustGo!だというのですが。
何がそんなにクールなんでしょう。
彼が言うようにマスターの人柄に特別なものがあるのでしょうか
それともドレスアップでしょうか
それとも埼玉人が50円で売ってるからでしょうか
とにかく、明日オーストラリア人3人、イギリス人、日本人数名+誰かで伺います。
予約したいのですが正確な人数も時間もまだ未定なので。
マスターに会うのを楽しみにvv
 

レンタル掲示板
/13