teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天声慎吾見ました。

 投稿者:田中(仮名)  投稿日:2008年 5月25日(日)17時05分30秒
  『日本一ついイラッとくるお店』認定おめでとうございます。
圧倒的な支持率でしたね。(笑)近々是非お伺いしたいと思います。
滅多に見ない番組ですけど、今日は見れてラッキーでした。
直接マスターにお会いできる日を楽しみにしています。
 
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:でら  投稿日:2008年 5月25日(日)16時57分58秒
  日本テレビの「天声慎吾」を見ていたら、お店が紹介されていましたね。
「日本一イラっとくるお店」とか・・・。
ぼくは、イラっとしたことがないけどネ。
 

(無題)

 投稿者:んちゃ2  投稿日:2008年 5月25日(日)16時52分9秒
  このお店のクオリティー、日本一!
全国展開すべきですね。

秋葉原に支店はいつできるのでしょうか?
次期店長の教育も頑張ってね!
 

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時42分42秒
  TOハニー、スー、鶴子、京都のおじさん、じゃんさん そして 皆々様
ほんとに、昨年中は有難うございました
今年も よろしくお願いします
 

マークへ

 投稿者:はに~  投稿日:2007年11月 5日(月)12時07分10秒
  先日は貸切でお世話になりました。
どうもありがとう!!
みなさん度肝を抜かれておりました。
でも楽しかったって♪♪

やっぱりかがやがすきだーーーーー!!
また伺いますね。
 

(無題)

 投稿者:すー  投稿日:2007年 9月16日(日)15時33分5秒
  どうも昨日はお世話になりました。
Y○Kのすーです。

マスターには1年以上お会いできませんでしたが、
昨日久々にお会いできて感謝感激でした。
以前とお変わりの無いダンス、トーク、雰囲気。
俺のネバーランドです。

また、近いうちに行きたいと思いますんで宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Per  投稿日:2007年 9月15日(土)06時08分9秒
  I will come to your placr in October and drink!!  

また遊んでね。

 投稿者:ゲイのマイケル  投稿日:2007年 9月10日(月)16時21分41秒
  ジャガイモとしめじのおにぎりが好きだぁ  

はまりました。

 投稿者:ツル子  投稿日:2007年 8月10日(金)00時01分32秒
  昨日突然いきました。埼玉のツル子です。埼玉から川崎まで通勤中のめがね(女)です。
最高に楽しいひとときをありがとうございました。また行きます!!

http://utmasayo12.kt.fc2.com/index.html

 

祝TV出演!

 投稿者:昔の常連オヂさん  投稿日:2007年 8月 7日(火)11時17分33秒
  先週土曜日(8月4日)朝八時過ぎののNHK-総合TVでお姿を拝見しました。
新橋界隈の特集で、カンフー衣装でサービスドリンクをアクションたっぷりに出す映像を見、さもありなんとの印象を持つと同時に、久しぶりに出かけようかと
思いました。
取材映像の後のアナウンサーのコメントでは、マスターのサービスが最も印象が深かったようですね。
ご盛況の由、何よりです。
 

レンタル掲示板
/13