teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


頬筋が痛い

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2009年 7月30日(木)14時35分12秒
編集済
  火曜日に4人でお邪魔した者です。
お店に入る前から、入れ違いの外国人に「Great!Crazy!」と言われて、
ああ、その通りだと思いました!
笑いすぎて頬筋が痛いです。

本日のおすすめ「インドネシア(バリ)」が見れなかったので、
次回は見たい!!

料理の美味さに転げ笑いました。
また行きます(^^)
 
 

ありがとうございました

 投稿者:うっしー  投稿日:2009年 6月27日(土)11時31分11秒
  マスター、この前は久々にありがとうございました。
女性6人で行って、最後に暴漢にあったものです。


顔出しOKということで、こんなブログ作りました。

問題あったら連絡ください。

http://ussiegatita.blog103.fc2.com/

 

今日はありがとうございました。

 投稿者:やまちゃんメール  投稿日:2009年 6月24日(水)23時02分17秒
  今夜は思い出深い一日となりました。
今度またマスターに会いにゆきます。
 

昨日

 投稿者:かたえくぼ。  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時30分55秒
  子連れでお邪魔したものです。
トイレの件、申し訳ありませんでした。恐縮です。

でも、パフォーマンス等、「びっくりマスターだねっ」と子どもたちも大喜びでした。
友人もいきたいと言ってました^^
私もまたマスターに会いに行きたいです。

楽しい時間をありがとうございました。
 

どーもでした(^^)/

 投稿者:ガンダム・フリーク  投稿日:2009年 1月19日(月)08時55分3秒
  土曜日にお邪魔した者です。マスターのパフォーマンスにちびっこたちも大喜びでした。
大人の方も大変楽しませていただきました。震えるビールジョッキも予想を超えた
震え方でしたヾ(@^▽^@)ノわはは。
また、よろしくお願いします。
 

先日は

 投稿者:すー(Y○○  投稿日:2008年12月23日(火)15時48分32秒
  ありがとうございます。
マスターの体のキレには毎度驚かされます。
最高の忘年が出来た気がします。

また来年も宜しくお願いします。
 

今日はありがとうございました。

 投稿者:kwmk  投稿日:2008年11月 2日(日)02時24分8秒
  お店に関する情報を何も知らされてなかったので、本気で度肝を抜かれました。笑

特別に見せていただいた「インドネシア」は階段をあがって地上の入り口まで
奇声が轟いておりました笑

また新橋に寄った際には遊びに行かせて頂きます!
 

楽しかったです

 投稿者:タミヲ  投稿日:2008年 8月31日(日)00時07分15秒
  先日、初めてお伺いしました。つーか、このBBSの停滞具合もいい感じですね。  

天声慎吾から

 投稿者:かなた  投稿日:2008年 5月25日(日)23時10分8秒
  どうも、かなたです☆
テレビ見ました!今度絶対行きます!
すごい楽しみにしてます!
 

うす

 投稿者:関西人  投稿日:2008年 5月25日(日)17時35分29秒
  超お久しブリブリっす。

普段見ない番組を見てたらすんげ~偶然に
日本一イラッっとくる店に認定されてましたなw
そんな取材を受けるマスター、あなたは偉人だ(笑)

最近なかなか行けませんが、また顔見に行きますわ!
 

レンタル掲示板
/13