teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごちそうさまでした

 投稿者:やむゆし  投稿日:2010年 2月13日(土)09時08分7秒
  先月、御願いランキングを見た友人につれられて御伺いした者です。
凄く和みました。楽しい一夜を過ごさせて頂き有難うございました!

初っぱなの力強い「棒読みじゃないかっ!」という叱咤から始まり
無表情と役に入ったハイテンションの落差。
拍子抜けする程ごく普通に美味しいお料理。
(ピリ辛のフキの煮物が凄く美味しかった!)
ジョッキから、トイレから、何から何まで
力強くバカバカしい脱力アイテム満載で
全く気取りのない、フレンドリーなおばかっぷり。
なんというサービス精神!なんという!
感嘆致しました。

また機会がございましたらその時は是非宜しくお願い致します。
心からの感謝を込めて。
 
 

ランキングの番組みました

 投稿者:わたなべ(おんな)  投稿日:2010年 1月 2日(土)02時52分4秒
  はじめまして

たまらなくゆるいかんじに強くひきつけられました

一度、おじゃましてみたいです

がんばってください
 

はろいん

 投稿者:君津のドラえもん  投稿日:2009年11月 1日(日)00時48分30秒
  かがやがインターナショナルになってる!!!(笑)

今日は久々だったけど前から来たがってたメンツと行って
みんな想像以上に楽しんだみたいで良かったです♪

既に「また行きたい」ってメールも来てるんで
その時は熱く出迎えて下さい(´∇`*)

http://free-spirits.lolipop.jp/pplog/pplog.php

 

マーク!

 投稿者:はに~  投稿日:2009年10月13日(火)13時21分28秒
  あしたはよろしくです。
あしたのお題は祝優勝ジャイアンツの会だけど
前々関係ない話でもりあがるとおもいます。

あ~かがやのおいしいご飯がたのしみ。

なになに?最近インドネシアが人気なの?
わたしは断然フランスをおすすめします。
も~、、、毎回絶必。だいすき、フランス!!
 

(無題)

 投稿者:Per  投稿日:2009年 8月 4日(火)03時02分27秒
  hello my friend!
Sorry this year I can not come to Japan.
Hope I see you next year.

Per from Sweden.

PS.
have photo on "myspace"
pls look.
DS.

http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.editAlbumPhotos&albumID=2754838

http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.editAlbumPhotos&albumID=2754838

 

頬筋が痛い

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2009年 7月30日(木)14時35分12秒
編集済
  火曜日に4人でお邪魔した者です。
お店に入る前から、入れ違いの外国人に「Great!Crazy!」と言われて、
ああ、その通りだと思いました!
笑いすぎて頬筋が痛いです。

本日のおすすめ「インドネシア(バリ)」が見れなかったので、
次回は見たい!!

料理の美味さに転げ笑いました。
また行きます(^^)
 

ありがとうございました

 投稿者:うっしー  投稿日:2009年 6月27日(土)11時31分11秒
  マスター、この前は久々にありがとうございました。
女性6人で行って、最後に暴漢にあったものです。


顔出しOKということで、こんなブログ作りました。

問題あったら連絡ください。

http://ussiegatita.blog103.fc2.com/

 

今日はありがとうございました。

 投稿者:やまちゃんメール  投稿日:2009年 6月24日(水)23時02分17秒
  今夜は思い出深い一日となりました。
今度またマスターに会いにゆきます。
 

昨日

 投稿者:かたえくぼ。  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時30分55秒
  子連れでお邪魔したものです。
トイレの件、申し訳ありませんでした。恐縮です。

でも、パフォーマンス等、「びっくりマスターだねっ」と子どもたちも大喜びでした。
友人もいきたいと言ってました^^
私もまたマスターに会いに行きたいです。

楽しい時間をありがとうございました。
 

どーもでした(^^)/

 投稿者:ガンダム・フリーク  投稿日:2009年 1月19日(月)08時55分3秒
  土曜日にお邪魔した者です。マスターのパフォーマンスにちびっこたちも大喜びでした。
大人の方も大変楽しませていただきました。震えるビールジョッキも予想を超えた
震え方でしたヾ(@^▽^@)ノわはは。
また、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12