teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ロビンマスク

 投稿者:カナダの相棒  投稿日:2005年12月 5日(月)10時00分5秒
  毎度!!
今度は大人数でお邪魔しますねぇ
(早けりゃ今週行きます)
あればロビンマスク持って行きます
「翼くーーーーん」
 
 

質問

 投稿者:ゆきんこメール  投稿日:2005年12月 5日(月)01時32分36秒
  3月に一度お邪魔しました。長崎のゆきんこです。その節は笑わせていただき、ありがとうございました。
その時の仲間(近鉄グループ)が12月22日に貸切で、忘年会を予定しています。
参加できませんが、みんなに差し入れをしたいと思っています。
おいしい長崎の物をそちらのお店に送って、みんなに食べて欲しいのですが、
お許しいただけるでしょうか?
もしお許しいただけるのなら、到着希望時間もお教えください。
掲示板でも個人メールでも結構です。
 

(無題)

 投稿者:カナダ  投稿日:2005年12月 4日(日)10時52分34秒
  昨日お伺いした者です。
初めて行きましたが、今までの常識が一気に吹っ飛びました。
絶対また行きます。
 

日程

 投稿者:K♪  投稿日:2005年12月 1日(木)23時08分0秒
  マスターお久しぶりです。
もう忘れられてますでしょうか?
I県の院生です。

今月11日はお店やってますか~?
 

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2005年11月21日(月)20時16分24秒
  TO みつ☆BUさん
いえいえこちらこそ
毎度有難うございます

どーでもいいことかもしれませんが
昔カルビーのプロ野球チップスで最初に引き当てたのは
大田幸二です
 

掲示板ではお初です

 投稿者:みつ☆Bu  投稿日:2005年11月20日(日)23時54分6秒
  どうも。いつもお世話になってます。
先月に続き来月末にもお世話になるキンテツグループです。
(下記エツコ姫の仲間です)

毎回いろいろ楽しませてくれてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
 

れす

 投稿者:加賀屋のマスター  投稿日:2005年11月 2日(水)23時00分2秒
  TO 葉加瀬次郎さん

今頃 彼は遠い異国の地にいるのでしょう
そして ドイツで再会を果たすのを期待しております
あ・・感動巨編

TO だいひこくん

館ひろし・・・似てません
甲本ヒロトはまあまあでしょう


TO すきっピー

なんと・・・懐かしい
生きていたのか
時代の流れのなかで  最近ではチャートどころか
名前も聞かなくなっていた

きっと地道に地方のライブハウスなんかをめぐっていたんでしょうね

TO エツコさん

それにしても・・・
あのビデオは、おめでたい席にはぴったりでした
主賓の目が別の意味でうるんでたし・・・
 

ありがとうございました♪

 投稿者:エツコ  投稿日:2005年10月30日(日)00時15分45秒
  28日、結婚パーティーを開いた近鉄族です。幹事のうちの一人の女性です。
なんか乳牛の被り物をしていただいたそうで・・・♪見たかった・・・。
野球ゲームも好評でした。いろいろとありがとうございました!!
また何かあったらお世話になると思います。今回は本当にありがとうございました!
 

マスター!

 投稿者:すきっぴー  投稿日:2005年10月29日(土)12時12分41秒
  お久しぶり!まだ覚えてますか?!マスターに名付けていただいたイッグベッカーの
すきっぴーです。近々イッグベッカーと友人を引き連れて行きますので
よろしくお願いしま~す!また電話します。
 

バンコック

 投稿者:ダイヒコメール  投稿日:2005年10月27日(木)21時08分14秒
  マスター!

舘ひろしのものまねしてる場合じゃないっすよ!
岩下さんがついにバンコク版ホットペッパー事【プレミアムライフ】を発行しました!
めでたい!
 

レンタル掲示板
/12