teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさ

 投稿者:みわしょ  投稿日:2010年 5月 2日(日)22時27分39秒
  いやーこの掲示板生きとったんやね。びっくり。
2年ぶりに見て、この緑の背景がまぶしかったよ。

ホランさんが700km往復路達成したのも2年前かー。
いやー早いもんです。

これみとる人は、三十路過ぎた人ばっかやろうけど・・・、
みんな若かりし頃わかってないかな?
また集まりたいもんっすね。

俺と同じようこんな過疎った掲示板見に来るやつはいないやろけど、
懐かしく思い、とりあえずコメント入れてみました。
 
 

セーフ

 投稿者:ぶっでぃ  投稿日:2008年 4月26日(土)18時16分18秒
  なんとかGW中の出勤は免れた。
なので予定通り帰ります。
 

雲行きが怪しい・・・

 投稿者:ぶっでぃ  投稿日:2008年 4月24日(木)18時23分17秒
  なんか試作がトラブってGW返上で働かなきゃいけなくなるかも知れないんだが・・・
明日の上司の会議で決まるんだけど・・・頼むからGWぐらい休ませてくれ!!
 

デジカメも新調した

 投稿者:Horan  投稿日:2008年 4月23日(水)00時04分55秒
  どこまで金を使うつもりなのか、ホランですよ。

ミワショッいないのか。
押しかけていきなり晩御飯ご馳走になろうと思ってたんだけど残念。
海外、タイガーアッパーに充分気をつけてきてください。

今週日曜結構がんばって漕いでみたんですが、いやこりゃつらい。
行く前から諦めモードのホランでした。

http://green.ap.teacup.com/horafkin/

 

アンコールワット

 投稿者:みわしょ  投稿日:2008年 4月21日(月)01時00分25秒
  いやー、ホランさん、馬鹿やってるねぇ。
ほんと怪我せんように頑張って。
途中で電車乗り換えってのも、ある意味ありだと思いますんで。

そうそう、私26日~1日まで、海外飛んでまして不在です。
私も怪我せんように気をつけます・・・。
 

チャリンコ

 投稿者:Horan  投稿日:2008年 4月19日(土)01時19分7秒
  ちわっす、おつかれっす。
いろいろありまして、結局今回のGWはチャリで帰る事になりました。
99%確定です。
それに伴って、まえ言ってたブログも用意しちょります。
http://green.ap.teacup.com/horafkin/
です。
皆様コメントなどあれば好き勝手につけちゃってください。
出発後は色々面倒かけるかもしれませんが、お付き合いくださいな。
つーか君らなら付き合ってくれるとしんじちょるよー。

http://green.ap.teacup.com/horafkin/

 

すまぬ

 投稿者:ぶっでぃ  投稿日:2008年 4月12日(土)12時54分59秒
  今回はゴルフ参加するつもりだったんだけどヘルニアによりドクターストップかかりました。
すまんがまたもや不参加でお願いします。

ちなみに帰省は29~5の予定

なんでこんな過疎った掲示板にスパムがくるんだか・・・
 

どぅでしょうの影響

 投稿者:Horan  投稿日:2008年 4月10日(木)14時19分27秒
  無いとは否定しきれない。

チャリで帰る場合700kmですんで1週間見ております。
天候やら俺の体力やら考慮するともう少しかかる可能性も。
ちなみに戻りは電車予定w
なわけで山口滞在は2日~6日くらいが確定できるかな?
 

GWの予定

 投稿者:やす  投稿日:2008年 4月10日(木)12時27分18秒
  自転車って。あなた。かなりの距離がありまんがな。
一体何日かかるかな?

こちらはバタバタしております。
この四月より部署異動がありまして、GWの見通しがつかない。。。
とりあえずゴルフの日を先に決めてしまうのはどうでしょうか?
 

あっ

 投稿者:Horan  投稿日:2008年 4月 5日(土)16時08分55秒
  というまにもう4月です。
ネタ無いんで連休の予定でも確認しておきますかねぇ。

わたしはまたしても大型連休。
4月24日~5月10日までお休みです。
こっちの予定も少しあるので25日~7日くらいが山口でしょーか。
ゴルフせにゃあかんね、ゴルフ。

最近なんも面白いことしていないので、
今回の連休は自転車でかえろっかなーとかみょーな企画もあります。
2月頭くらいから考えてるんですが、それに向けて買った自転車が
なかなか届かなくて、はっきり言ってトレーニング不足。
やるかどうか分からんです。
やるとなったら途中でのたれ死んだらマズイので、
報告用に短期で携帯から編集できるブログやら掲示板やら
準備するので見守ってくだされ。
ちなみに8万もはらって買った自転車は、30分漕ぐと
足痛いし酸素不足で頭痛いし、何よりケツが痛い・・・。
 

レンタル掲示板
/11