teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


インドいいですね!!

 投稿者:haru  投稿日:2008年 5月19日(月)05時15分11秒
  ちょうど一昨日インド在住の友人から電話があったところです。
私もこちらにいる間に行けたらいいなあと思ってます。
YAMさんも行かれたら是非旅行記をアップして下さいね。

小布施も盛り上がりそうでいいですね!!羨ましい!!
どうぞ皆さんによろしくお伝え下さい。
 
 

おっおっ!お久し振りです。

 投稿者:YAM  投稿日:2008年 5月18日(日)14時32分34秒
  めったに、見ない掲示板ですが久し振りにタイの旅行記をUPするので
なにげに見たらharuさんですか!
皆、元気ですが 同じフロアのkameさんが、1週間 休みなので
また、山登りでも行っているのかと思って、近くの席の人に聞いたら
 ”先週末から下腹部が痛いと言っていて月曜日に医者に行ったら
  腸閉塞の疑いで絶食して即1週間の検査入院になった。”とのことです。
あの鉄人のkameさんでさえ...歳には勝てませんね。
延髄妻は、最近インドに興味が出てきたようで5月連休にTOYさんがインドに
行ったので、一度話を聞きたいと思っています。
小布施は、前回メンバーにFUSEさん、UMEMURAさんなどがバスで初参加です。
TOYさんは、ダンナと2回目の参加。
蔵部は、セーラと板前さんの間で亀裂が出来てしまい、
主だった板前さんがこぞって辞めてしまったそうです。
(僕達は、延髄妻が仕事で出発が遅れるので蔵部は今回いけません。)
それでは、また。
 

おひさしぶりです

 投稿者:haru  投稿日:2008年 5月16日(金)08時22分11秒
  お久しぶりです。こちらの生活は全てがのんびりで・・・
こちらに来て一月半、ようやく昨日電話を開通し、
インターネットが出来るようになりました。
みなさんお元気ですか?私は生きてますよ!
再来週、市のマラソン大会(8キロ)出ます!!
それ以外は、とある武道を始め、楽しんでます!
ではまた。
 

ぜひ、インドの写真を見せて下さい。

 投稿者:YAM  投稿日:2008年 3月11日(火)21時13分18秒
  <エロ・テロリスト
 座布団、1枚!
 こんな単語まで、ご存知ですか!
 インリンを、知っている女性はかなり少ないはず。
今度の飲み会は、TOYさんの都合に合わせて設定します!
ぜひ、インドの写真を見せて下さい。
いつかは、インドに行ってみたいと思っていますが、かなりタフな旅に
なりそうなので、インドの最新情報を知りたいので、ぜひ聞かせて下さい。

<今度のゴールデンウィークもインドに行こうとたくらんでいます
お~ッ、ダンナさんも同行ですか?
 

エロ・テロリストではありません

 投稿者:TOYメール  投稿日:2008年 3月10日(月)23時53分54秒
  ややこしい題名ですいませんでした。削除されなくてよかったです!

今度のゴールデンウィークもインドに行こうとたくらんでいますが、
動き出すのが遅くてチケット入手に四苦八苦です。
デリー以外は交通機関がとても発展していないので、
旅行に苦労はしますが、延髄式な旅行をお約束できると思います!
ご興味あればいつでも聞いてください~
こんど飲み会には写真でも持っていきますね。
 

おっと、早速の書き込み ありがとうございます。

 投稿者:YAM  投稿日:2008年 3月 9日(日)17時32分42秒
  <初・延髄妻体験
この件名を見て、エッチ関係の変な書き込みかと思いましたが
水曜日に、お会いした方ですね。
危うく、よく読まずに消しそうになりました。
<大学生の時は年に1ヶ月間はインドに行っていた
  H子さんのケニアに続いて、TOYさんはインドですか!
  (ハンドルネームも、しゃれが効いていますね!)
  恐れいりました。
  皆さん、会社とは別の顔があってフトコロの深い方が多いな~。
  今度は、ぜひインドの話を聞かせて下さい。
  それでは、また飲み会で!
 

初・延髄妻体験

 投稿者:TOYメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時31分8秒
  早速お邪魔したトイです。
限りないネタに、ただただ感動するばかりです。
毎日、オドロキがあるって素敵な生活ですね。
私、インドが大好きで、大学生の時は年に1ヶ月間はインドに行っていたんですが、
インド人の中にも延髄人が多いように思われます。
毎日驚きの連続で、それがたまらなく好きだったことを思い出しました。

いつかはお二人でインドに行ってください~

ではまた!
 

ふなさん、打ち上げに出たかった!

 投稿者:YAM  投稿日:2004年 9月21日(火)06時48分37秒
  来年は、打ち上げにかならず出ます!
しかし、森山liveは、楽しかったですね。

ところで童謡だと「ふるさと」という題名?で
 ”うさぎ 追いし かの山”
で、うさぎを食べておいしい という思っていたという
話を聞いたことがあります。

ちなみに、延髄妻は、”象”を読んで
 ”これのどこがおかしいの?
  エッ、象って空を飛ぶ象と飛ばない象がいるの?
  象って、日本にいる?日本猿がいるから日本象もいる?
  象って、喋れるの?”
と相変わらずの延髄発言に唖然としました。
 

昨日は楽しかったね。

 投稿者:ふな  投稿日:2004年 9月19日(日)23時21分52秒
  では、さようなら。…では味も素っ気もないので、わたしも“似たような話”をひとつ。
「赤とんぼ」という童謡があるでしょう。あの歌詞で「♪ 負われて見たのはいつの日か ♪」という箇所は、
赤とんぼが主語、つまり、赤とんぼが追われている=追っかけられている情景だと、ズーと思っていました。(^^ゞ
 

えっ?!

 投稿者:maro  投稿日:2004年 9月 2日(木)23時20分14秒
  延髄シスターの仲間入りですか。。。
光栄です(^_^;)
 

レンタル掲示板
/4