teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはよっ

 投稿者:たく  投稿日:2009年 7月31日(金)08時56分15秒
  特に「現実逃避」したいわけじゃないんだろうけど・・・。

それに立ち向かう元気を見失ってるのかもしれん。

ゆったりとした気持ちと大きな心を持つ人間を目指すだな。
 
 

独り言

 投稿者:拓也  投稿日:2009年 7月28日(火)06時34分10秒
  やっぱり逢ってないとダメなのかな?
やっぱり触れ合ってないとさみしいのかな?

話しててもなんか距離があるよな気がする。
なぜかよそよそしく。

こんな雨の静かな夜は、一人が似合うのかもしれん。

・・・以上、表にカキコしたけど、裏に移動してみた(笑)
 

今日は

 投稿者:たく  投稿日:2009年 1月17日(土)16時35分59秒
  ばあちんの七七日法要の日。

掲示板に広告ばっかなのでカキコしてみます。
 

おっ。

 投稿者:拓也  投稿日:2008年 3月10日(月)22時14分41秒
  一発で消えたぞ!おしおし。

大事な掲示板だから、無断で入ってきて欲しくないだよね。
 

広告

 投稿者:拓也  投稿日:2008年 3月10日(月)22時13分7秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

何か書けばいいのか?
 

どこにもかけない。

 投稿者:  投稿日:2005年 3月27日(日)21時11分55秒
  >やっぱり、俺にはしーが必要なんだって思った。もう迷わないことにした。なんか今までの疲れが吹っ飛んだぞっ
2001.6より・・。
そういう想いが今もほしかっただけなのに。
 

はてさて

 投稿者:しー  投稿日:2004年12月30日(木)21時37分19秒
  >やっぱりこれはオレの望む恋愛じゃないから・・・
>合わせようって努力してきたけど、やっぱりそこに無理があるんだと思う。
>もうお互い気持のズレに目をそむけるのはやめようっ

2001.08.31 のQより抜粋。

あの頃から、私達って、何も変わらないだね。
それって・・・どうなのだろうかな?

自分が傷つくのが嫌で、逃げ出そうとしている・・。
それしかないのかなあ・・。
 

独り言

 投稿者:拓也  投稿日:2004年 9月28日(火)22時28分38秒
  やっぱり価値感の違いなんだろうか?
俺を「弟」だと紹介したらしい。
逆の立場だとしたら俺は絶対に「女房」だな。
せめて「友だち」とかにしてもらいたかったぞ。
「ツバメかと思った?」・・・なんじゃそりゃ?
滅茶苦茶むかついた(▼▼)

 

レス

 投稿者:拓也  投稿日:2004年 6月20日(日)22時26分45秒
  どこに書こうかと思っただけど・・・

>「逢えたね、嬉しかったよ」とかって、たったひとつの言葉すら掛けてくれなくなった事の
>どこから私を1番に考えてくれてるのかと感じさせようとしているかよくわからない・・。

ごめん。
この部分のレスを書くスペースがなくなってしまった。m(__)m
はっきり言って、それ(1番に考える)を、感じさせようという事は、考えてなかった。

家庭内の環境の変化やさまざま要因の中で、確かに「思いやる心」とか「気遣いの言葉」が
加速度をつけてなくなってきたのは、実感する。
その点は素直に反省して、今後の重要課題にするつもり。

 

結局。

 投稿者:しー  投稿日:2004年 6月17日(木)19時57分30秒
  あの日から続いていた・・・。
 

レンタル掲示板
/8