teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『スキー・スノボ』ツアー

 投稿者:TSUGU  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時42分57秒
  1月2日の雪遊びツアーは『琵琶湖バレイ』に決定です。まあ、コースが3つ開いてるんで
何とか楽しめそうです!詳しい電車の時間は後ほど。質問は携帯にプリーズ。

http://www.biwako-valley.com/winter_season/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:ちひ  投稿日:2006年12月30日(土)09時29分40秒
  >との
昔水嶋屋だかの本屋があった側だよね?

希望ですが、今日焼肉なら3日連続になってしまうので、鍋とか中華がいいですね。
 

(無題)

 投稿者:TONO  投稿日:2006年12月30日(土)08時21分24秒
  俺、東西で覚えてないねん。ロッテリア側かダイエー側のどっちかで覚えてる。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月30日(土)00時24分9秒
  では、河内長野店にするとしましょう。

ところで、ロッテリア側って東西どっち?
 

(無題)

 投稿者:TONO  投稿日:2006年12月29日(金)21時32分9秒
  水を差すようで悪いが、てんとう虫パークは池之原店はマジで小さい。カラオケするなら別にええんだが。
卓球するところは3on3コートと兼用だから卓球台を自分で組み立てなければならない。
河内長野店は、金剛駅からなら池之原店より少し遠いくらいだが、設備が十倍ぐらい違う。だから河内長野店のほうで良いのではと。
同じ310線沿いやし。
http://ensei.tentoumushi-park.com/bs_m.htm

あと、バスターミナルは多分、ロッテリア側がええかもしれん。
ただ、タクシーに気を付けなければならん。
 

(無題)

 投稿者:ちひ  投稿日:2006年12月29日(金)14時50分21秒
  >月
了解しました。
 

30日

 投稿者:  投稿日:2006年12月28日(木)23時31分4秒
  標記の件、勝手に決定します。
TSUGU、332、つき、ちひ、ざわ、TONO、以上6名はとりあえず参加のこと。
ほかの人にも連絡取れる限りとりましょう。
連絡かぶってもモウマンターイ。

集合場所:金剛駅バスターミナル(西か東かはTONOのアドバイスによる)
時間: 13:00

【内容】
てんとう虫パーク池之原店にて卓球大会↓
http://ensei.tentoumushi-park.com/ikenohara.htm

入浴場に移動するのでYutaさん車よろしく。(月も出します)
(優先 http://shioyu.hp.infoseek.co.jp/
    (Yuta氏年末開いてるか確認願います)
 次点 http://www.spa-refre.com/index.html
タオルとパンツを忘れないように。

夕食は堺駅か堺東駅付近で。
(車を置きに行くのでしばらくお待ち下さい。)

こんなもんで、どうでしょう?
 

30日決行で

 投稿者:  投稿日:2006年12月24日(日)22時56分25秒
  ということでよろしく。
さっそく、近くのお知り合いの方に連絡を取りましょう。

風呂は↓でどうかな?
http://www.spa-refre.com/index.html
とか、
http://shioyu.hp.infoseek.co.jp/
とか、どうでしょう。
 

サラリーマンの定めなり

 投稿者:Yuta  投稿日:2006年12月24日(日)17時56分20秒
  どうやら30日の方向になりそうですな。私は朝から参加させて頂きます聆
つぐの提案なかなか良いですね。なんなら羽曳野にもつい最近すーぱ―銭湯オープンしたのでいかがでしょ列夕食はベタだけど鍋か焼肉が良いなぁ
さて私は今から岡山入りです。明日は朝から1日業者で装置の立ち会いなのです聯うーんサラリーマンはやっぱり厳しいなぁ
さて今年もあと一週間、頑張りましょう裂
 

希望

 投稿者:TSUGU  投稿日:2006年12月24日(日)01時34分55秒
  忘年会の日程は30日でOKです!できれば、スーパー銭湯(ボイラ湯:×、温泉:○)に
行って今年の垢をすべて綺麗サッパリ流したいですね。夕方まで遊んで、風呂入ってメシ
って流れがいいなあ。

【日帰りスキー】参加メンバー募集中、たぶん1月2日あたりかも。場所は琵琶湖バレイか
、雪がなかったらハチ・ハチ北とかに変更。あと、『ノロ風邪』ひかないようにしましょ!
 

レンタル掲示板
/20