teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(・_・|

 投稿者:蘭花  投稿日:2008年12月 6日(土)21時54分57秒
  …ども。

最近ブラックアウトするようになったので、思い切って機種変してきました。死ぬほどニューロポインターにこだわった結果(店の姉ちゃんに呆れられた)、N-01A(W)になりました。画面でかっΣ(゚Д゚ノ)ノ!!
ダイエットもうまくいってるようだし、ボーナスも出たし、まずまずの日常です(*^_^*)。

またぞろ、よろしう(^O^)ノ♪
 
 

念願の!!

 投稿者:みちろー  投稿日:2008年11月25日(火)16時13分49秒
  映画どころか、何処にも遊びにさえ行ってない今日この頃・・・
あ、、B'zのライブには行ったなァ・・・9月に。。

さて、、
最近、PSPを改造するコトを覚えまして、懐かしのスーファミやPSのゲームをPSPでプレイしております(`・ω・´)
チートコードも使えるので、モンハン2Gでの狩りも楽しさ倍増デス☆(笑)
 

映画に。

 投稿者:siyou  投稿日:2008年11月22日(土)12時32分6秒
  行きてぇーっ!(;´Д`)
お久し振りです。前回の書き込みから、やっぱり映画に行ってません。

「赤壁」行きてぇです。見所満載という知人のレヴューを聞いております。
みなさま、ご覧になりましたでしょうか?
 

祝い書き込み。

 投稿者:しよう  投稿日:2008年 9月21日(日)12時45分9秒
  こんにちは。お久し振りです、みなさま。(゚∀゚)ノシ
工場長でしたが、工場が閉鎖同然なので、しようさんとか子葉さんとかsiyouさんとか名乗りますので、好きなようにお呼びくださいまし。

まずはみちろーさま、早速の板立て、ご苦労様でした。ありがとうございます。
じつは先月から、一人暮らしを始めておりまして、市内に仮住まいをしておりますが、忙しさもあって、ちっとも娯楽がありません。
映画にも行ってないし。ポニョは観に行きたくて仕方がないのですが……まんじ兄ぃレポートを見て、ますます行きたくなりました。(;´Д`)
面白いネタがありましたら、是非流してくださいまし。
 

さすがの行動力ですな!

 投稿者:まんじろう  投稿日:2008年 9月21日(日)01時18分26秒
  皆さん、色んな意味でお久しぶりです。どうも僕です。

今日は友達付き合いでポニョを観てきました。自分だけじゃ絶対チョイスしない類のタイトルでしたが、まぁお付き合いという事で。

しかもお付き合いっつっても男ですけどね。ホモってる訳じゃねーぜ?

しかしま~、終わってみたら立場が逆になってたっつーか、「ポニョを観て癒されたい」と言ってたトトロ好きの友人の感想は「イマイチ物足りない」で、逆に別段ポニョに興味が無かった自分は「凄いぞハヤオ!」という感想で。

でもじゃあポニョが面白かったのかと聞かれるとそれはまた微妙でして(笑)、個人的にはストーリーが好きかどうかとかではなく、宮崎駿の世界とか才能とかそういう部分にびっくらこいたというか。今までのジブリ作品とは違う、【ハヤオ&子供たちワールド】に特化した特別な作品である事に衝撃を受けたっつーか。

上手く説明できなかったんで、劇場出た後も「すげかった」を連発するしか出来なかった、ボキャブラリー不足の僕でした。

まぁ少なくとも、先の展開は読めない、そしてかつての(具体的にはカリオストロの頃辺りの)ハヤオを彷彿とさせるようなダイナミックな動きのお陰で、中弛みは無かったですね。今更ながらですが、やっぱハヤオはすげーな!!
 

とりあえず・・・

 投稿者:みちろー  投稿日:2008年 9月20日(土)18時53分34秒
  できました☆

後は、煮るなり焼くなり、オロスなり、、
お好きにお使い下さい☆

パソコンからお越しの場合、壁紙とか、時々変更しているかもしれません(笑)
 

レンタル掲示板
/1