teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バスが汚い

 投稿者:はげむっち  投稿日:2015年10月24日(土)21時45分10秒
編集済
  バスが、排気ガスや水垢で汚いです。
古い車こそ、綺麗にしてもらいたいです。
ひどい車など、錆びて穴があいたりして、かなり見苦しいです。

ボディー、足回りなど、綺麗にして下さい!
洗車機とおすだけでは落ちない汚れは、手洗いするくらいの覚悟で洗車して下さい!
お客さんが乗るんだよ?
お客さんが乗るんだよ?
 
 

島鉄バス

 投稿者:ありえん  投稿日:2015年 9月29日(火)22時08分28秒
  トロトロ走り過ぎで迷惑です??マジ何なの?迷惑ってわからないの?
みんな言ってますよ??絶対島鉄利用しないわ
 

時刻表

 投稿者: 島鉄バス  投稿日:2015年 1月 9日(金)17時29分25秒
  島鉄バス様、各バス停に到着する時間が遅いです。5、6分ぐらいならまだしも、20分も待たされた時は、利用するのやめようかと思いました。交通状況によって左右されるのは分かりますが、あまりに遅いと、単なる怠慢としか思えません。島鉄バスさんは、時間にかなりルーズだと評判ですよ。  

駅員の態度

 投稿者:たいど  投稿日:2014年11月21日(金)17時53分41秒
  噂にたがわず、駅員の態度が本当に悪いです。。  

島原駅の職員について

 投稿者:ヒラ  投稿日:2014年11月16日(日)12時38分52秒
  態度が悪すぎる。
わからない事があり聞いたら、仕事の手を止めたくなかったのかあからさまに嫌な顔されました。
バスの運転手の態度が悪いのはよく耳にしますが、駅の職員の態度の悪さも相当です…
 

フリーパスキップ

 投稿者:旅好き  投稿日:2014年10月29日(水)10時01分19秒
  今月25.26日と2日間1000円で乗り放題の切符があり大変楽しい旅ができました。
毎月第2,4日曜日だけのフリーパスキップがありますが日曜日に仕事をしている人も
大勢いらしゃるので今回のように2日間使えるキップ大変ありがたく思えました
提案ですが毎月1回でもいいのですが土曜日のフリーパスキップができるように考えて
いただきたく投稿しまた、よろしく検討お願います


 

運転が荒い

 投稿者:バス乗車  投稿日:2014年10月11日(土)19時45分29秒
  たまたま乗ったバスの運ちゃんが荒かったのか、普通乗用車を運転する感覚で運転していました。急発進、急ブレーキ、急ハンドルで乗っていて怖いし、ゆっくり座ってられない。完全に自己流。そんで、愛想がない。お客の命を預かってんだからもっと慎重になって欲しいです。社員教育はどうなってるの?  

学生がうるさい

 投稿者:たまに乗る人  投稿日:2014年10月 1日(水)17時02分19秒
  島原方面から諫早に向けて乗ってきたのですが、ちょうど夕方で、部活をしている学生の下校時間に重なったようで、東高校前からドカドカと乗ってきた学生がやかましいのなんの。相席になったんですが、友達にちょっかいして暴れて、でかい声で騒ぐという有り様。高校生ではありません、もはや身体の大きい小学生です。車掌さん、島鉄さんが悪いわけでではありませんが、学生達に注意を一言お願いします。  

しまてつ祭り

 投稿者:koji  投稿日:2014年 9月29日(月)18時27分15秒
  FM島原で確かこんなメールが読まれていました
島原鉄道祭りでの写真コンテストは来場者の投票でグランプリが決まるので
親戚一同を連れて行って自分の写真に投票させようと思う、このような趣旨の内容でした
こんな輩がいるんですね、恥ずかしい話です。

主催者側も審査員に審査させるなどの対策をとって欲しいものです。
 

島鉄バス

 投稿者:利用者  投稿日:2014年 9月29日(月)18時14分52秒
  あまり乗る機会がないのですが、島鉄バスのドライバーさんに運転が荒い方が数名いらっしゃるんですが、口調がきつかったり、他者のドライバーに些細な事で、クラクションをすぐに鳴らしたり、他のお客さんがいるのに、マイクが入った状態で、お客さんを叱ったりと、お客様に対する礼儀がなってないと思いました。  

レンタル掲示板
/9